« 1.ブロードキャスト | トップページ | ニッポン\(^o^)/オワタ »

2009年8月24日 (月)

2、3 アイラチェ❤

アイアンハイドラチェット

Dscn4257

タイトルにアイラチェって書いちゃったcoldsweats01(あーぁ。)

2人は形がほぼ同じなので、まったく同じ型紙を使って作りました。
ただし、アイアンハイドがAGOになっちゃって、一人だけ不細工です(汗)

ラチェットを先に作った時に、「四角いあごもなんだかなぁ?」と思い、
アイアンハイドの顎を丸く(とがらせて?)見たのですが
どうにもこうにも、可愛くないです・・。
アイアンハイドはそのうち作り直したいものです。(汗)
でもラチェットを作るなら、どうしてもアイアンハイドを隣りに置きたかったんです!!
べ、別にラブラブな2人を再現したわけじゃないんだから!!(何。)

では先にラチェットから。
Dscn4250
大きさは、前回作ったブロキャより一回りくらい大きいです。
このくらいだと、両手で持って
ふにふにっと揉むのにぴったりですcatface
今回1番お気に入りのパーツは肩と、彼の手ですheart04

Dscn4253

個人的に思うのですが、

ラチェットの赤い手ってエロないですか??

ナイスカラーリング! 大人のセクシーさが爆発する!(ほわあああ)

Dscn4256 続きまして、アイアンハイドです。
先ほど申した通り、
ラチェットを作った際の改善点を彼に取り込んだつもりでした・・
・・・・が、
とんがりすぎて逆に悲惨な結果に。wobbly
でも座った姿はなんだか可愛いので許すっ☆


2人ともおしりのカラーが違う部分はフェルトを二枚重ねにして、
ボンドを使ってくっつけてあります。
そのため、ものすごく固い(汗) 縫い付けるのが大変でしたsweat01

そのほか、アイアンハイドはラチェットに比べてシンプルな作りでしたが、
頭のチョンマゲみたいなものと、以外にカラーが多かったので(赤黒灰)
実はラチェットよりも時間がかかりました。
でも、手芸的なものより、工作的な作業が多く、
個人的には作っていてとても面白かったですhappy02

続きに、女子向け要素たっぷりな、2人のツーショです。
苦手な方、男子なお方はお気を付けください。

Dscn4258_2

ラチェ「アイアンハイド、またボロで帰ってきたのかい?」

アイ 「ま、まてラチェット、これには事情が・・・・」

ラチェ「毎日毎日、修理修理修理修理・・・。
    君たちを診る私の苦労のことも考えてほしいね。」

アイ「す、すまない、明日から気を付けるよう努力する」

ラチェ「努力するんじゃない、 実行しろっ!!!」

ラチェ「私の言うことが聞けない悪い子には、お仕置きが必要だな。」

・・

Dscn4262_2

ラチェ「これで僕の心配も、少しはわかってくれたかい?」

アイ「わ、わかった・・わかったぁ~(汗)」

アイ(あぁ、幸せ・・・)

まったく、いったい何をやっているんだわたしは・・・。

|

« 1.ブロードキャスト | トップページ | ニッポン\(^o^)/オワタ »

さいばとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31092477

この記事へのトラックバック一覧です: 2、3 アイラチェ❤:

« 1.ブロードキャスト | トップページ | ニッポン\(^o^)/オワタ »