« オタクである自分=プライスレス | トップページ | 最近めっちゃ忙しいです(汗 »

2009年9月13日 (日)

6:M伝ホットロッド

Dscn4344

サイバトロンの若き出世魚fish・・・じゃなくて・・・
若き戦士shineホットロッドです

コンボイ司令官に将来を期待されてる
血気盛んな若造君w
スカベンジャーとの特訓やブラーとの絡みもいいですが
なんといっても ラチェットとのやりとりが大変可愛いですheart04

いろいろと揉まれて、一人前に成長していく姿に
作品中、たいへん感動させられたうちの一人でもありますー

Dscn4348

でもぬいぐるみにするような
キャラじゃなかったよ。
というか、M伝TFを
ぬいぐるみにしようとした
時点で間違えてる(;´Д`)

ホットロッドの顔じゃないsweat01
あと細かいパーツを
省略しまくったら
ますます 誰っ? って
なってしまった(オヨヨ

うーん、もっとゴテゴテした
感じにしたかったなぁ。

Dscn4349

でもちゃんと次に作るやつは
決まってるんだな。(ほほーい)
こうして並べるときもいなとっつぁん。

Dscn4347

大きさの対比ついでにサングラスと。
来たる9月23日にTF関連のイベントに行ってきますw
わーw 楽しみだーwww

なんのイベントかって??
そいつぁ ここでは 言えないな (某チーター風に)

|

« オタクである自分=プライスレス | トップページ | 最近めっちゃ忙しいです(汗 »

さいばとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31356632

この記事へのトラックバック一覧です: 6:M伝ホットロッド:

« オタクである自分=プライスレス | トップページ | 最近めっちゃ忙しいです(汗 »