« リンク | トップページ | 5: メガトロン様 »

2009年9月 5日 (土)

Armadaカッケェー!!

ニコ動でマイクロン伝説を見ようと思ったら、
わりと最近除去されてしまったようでshock
しかたがないので、ようつべで原語版を視聴してます。
そしたら、すっかりキャラがエイゴナライズされてしまいました・・。
スタスクの声が汚いのが嫌だ・・
しかしそれでもやっぱりTFですね!!

カッケェー!!!

なんじゃこれはっ 死ぬほどかっこいいではないかっ
レッドアラートの渋かっこよさに血を吐きそうですホワアアアア!
5話のホットショットとのやりとりが、
レッドアラートのおっさま加減を浮き彫りにしてる感じで
ものすごい萌えが爆発してますっ
おっさまと若造のコンビが・・っ

New0091e20mixi_2 あとArmadaの音楽って、
なんだかすごく馴染みやすい
と思っていたら、
サイボーグ009(平成)
松尾さんが担当だったのねっsmile
なんていうシンクロっ(笑)
テーマソングもなかなか良い感じですぉ!
アニメの中で流れると、
めちゃめちゃ燃えますね!!

|

« リンク | トップページ | 5: メガトロン様 »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31242812

この記事へのトラックバック一覧です: Armadaカッケェー!!:

« リンク | トップページ | 5: メガトロン様 »