« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

このブログ・・・・

Cocolog_oekaki_2009_09_29_00_38

お絵かきツールがあったんだ!!!!!∑(=゚ω゚=;)

知らなかったーーーーーーっ!!!!!

続きを読む "このブログ・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

7:お留守番参謀レーザーウェーブ

Dscn4720

デストロン軍 お留守番参謀レーザーウェーブさん ですhappy02

弟の要望(?)というか提案をうけて作成しましたw
最初はぶっちゃけ「どうでもいいキャラ」だったんですが、
なんか・・作ってる間にものすごい愛着がわきまして・・・
・・・・耳とかかわいいですよね・・・?

Dscn4722

左手は銃です☆
つおいぞお留守番参謀!!

Dscn4723

耳? とにかくこの斜めからのアングルが
たまらなくかわいいです(*´Д`*)

続きにデストロン軍でツーショとかです❤

続きを読む "7:お留守番参謀レーザーウェーブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

このバーガーめ!!!

23日のTFオフ会(笑)のアフターで
バーガーキング行きましょよ!!!」って言ったら

???

って顔されてしまったので・・・しまったと思いました(汗)

そうか・・・あんまり有名じゃないのか・・。

バーガーキングといえば!!!

キッズセットのおまけにTFのかわいいミニおもちゃがついてきたり、
ANIMATEDのハンバーガー屋さんが
地味にBKっぽかったりする、
たいへんTFにゆかりのあるハンバーガー屋さんです☆

最近、ジワジワと日本にも上陸しつつあるので、
みなさん見つけたら是非ぜひ立ち寄ってみてくださいww
めっちゃウマイですから★

・・・で、こちらが例の
「ドライブスルーを拒否られる司令官」です。

セリフ一部抜粋

「あの・・車じゃないと買えないんですけど・・・。」

「よし」

ギゴガゴゴ

「あ、あの・・・運転手もいないと・・・」

「オォウ・・・・」

バカ( ゚д゚)
あ、日本語はでたらめだから、
訳は自分でつけましょう☆

ちなみにこっちはツインズver

カワユス・・・・(*´Д`*)

他にも実写TFがゲスト出演している
おもしろCMはまだまだありますぞwww

その最たるものが、m&mチョコレートのこれ

な、投げた-ーーーーーっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っていうか・・
なぜ司令官のでてるCMはみんなバカにみえるのかな。

ほんと愛らしいですね。

TFのバカ!!!

続きを読む "このバーガーめ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

燃え尽きてないぞwww

23日、某TFの某オフ会(笑)に行ってまいりましたw
(なんのオフかは・・そりゃちょっとここじゃ言えないなw)(某チーター風に)

Dscn4553 いや・・でも、ほんとうに死ぬほど楽しかったです。(ホクホク)
こんなにいっぱいTFで話せたの、
身内以外で初めてなんじゃないかってくらいhappy02
ハシャギすぎて、みなさまには、
ほんとうにご迷惑ばっかりおかけしてしまい
申し訳なかったです・・。
←ぞんざいに扱われるスタスク(爆)
 それなりにかわいがってもらえてよかったね!!
 可愛いと言ってもらえて
 作った側としては、とても光栄でしたっlovely
 ほんとうにありがとうございますwww

さーて、今日は元気に部活をサボりました!!!(爆)
ほんとは学校にも行かなきゃならなかったのですが、
もう、どうでもいいです!!!
正直疲れましたっ。
明日からまた行けばいいのですっ。(爆)

Dscn4711

で、ようやく衝撃波さん作成開始★
お待たせ!! >>弟殿。
ちょっと顔が長すぎた感があるのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

親に「ワタシ、オタクデス。」というのを隠しているので、
部屋にこもって作業してると、とっても不審がられます・・・。

ついさっきも、あれこれ理由つけて
わたしの部屋に入ってこようとする親を
なんとか追い返したばかりです。(汗)
しかもそのこじつけが、

最近オシリが垂れたみたいなんだけど・・・。

そんなの知りません!!!

やっと出かけたみたいなので、
これで安心してオタクライフ満喫できます☆

そんな20歳のシルバーウィーク。(爆)

あ、でもちゃんと外で遊んでますよ!!
こないだも試合・兼・観光で
電車に乗って山梨まで遊びに出かけましたぞ!

↓友人にもらった、キモかわいい大仏グミ

090920_062018

グミ 「ホアアアアアアアアアアッ!!!!???」

090920_062206

バカス┗(^o^ )┓三
電車でこんなことして遊んでたら、
「静かにして頂戴っ」て、
目の前に座ってたオバチャンに怒られちまったゼ( ´,_ゝ`)

しかもその電車賃が、鈍行・特急合わせて
片道●●●●円!!!!?
ぼったくりだろコレーッツ!?ヽ( )`ε´( )ノ
と、怒りまくって駅員さんに
値段を問いただしに行ったら、
目の前で電卓出されて、
これで合ってますね~。どうぞお通りください
って、親切に追い返された。(というか改札通らせていただいた)

とんだ赤っ恥でした。
登山客のおじさま&おばさまに超笑われました。

どんなシルバーウィークの過ごし方だよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

最近めっちゃ忙しいです(汗

忙しいと、使える時間はフル稼働しようと思うんです!
だからついうっかり昼夜逆転しちゃうんだよね・・・。

こんにちわNominです!

明日は部活の試合で山梨まで行かなければならず・・・
地獄の朝6時 横浜駅集合

おまけに連チャン4週間

ちょっ、これは死んでまうっΣ(゚д゚;)
試合に行くまでもなく、軽く爆発できますぉ(ホアアアアアアアdash

山梨かぁ~
帰りに信玄餅買って帰ろーっと。。。

090920_003029 ちなみに写真は現在進行形で作成中の
司令官ジャケットを、かわいく着る工夫を模索した結果です。

司令官も何も・・・・誰だこいつ( ゚д゚)

ってなわけで、更新などしばらくできないかもしれません~
あーやだ・・憂鬱だcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

6:M伝ホットロッド

Dscn4344

サイバトロンの若き出世魚fish・・・じゃなくて・・・
若き戦士shineホットロッドです

コンボイ司令官に将来を期待されてる
血気盛んな若造君w
スカベンジャーとの特訓やブラーとの絡みもいいですが
なんといっても ラチェットとのやりとりが大変可愛いですheart04

いろいろと揉まれて、一人前に成長していく姿に
作品中、たいへん感動させられたうちの一人でもありますー

Dscn4348

でもぬいぐるみにするような
キャラじゃなかったよ。
というか、M伝TFを
ぬいぐるみにしようとした
時点で間違えてる(;´Д`)

ホットロッドの顔じゃないsweat01
あと細かいパーツを
省略しまくったら
ますます 誰っ? って
なってしまった(オヨヨ

うーん、もっとゴテゴテした
感じにしたかったなぁ。

Dscn4349

でもちゃんと次に作るやつは
決まってるんだな。(ほほーい)
こうして並べるときもいなとっつぁん。

Dscn4347

大きさの対比ついでにサングラスと。
来たる9月23日にTF関連のイベントに行ってきますw
わーw 楽しみだーwww

なんのイベントかって??
そいつぁ ここでは 言えないな (某チーター風に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

オタクである自分=プライスレス

今日は給料日だぁああああああっ
アメコミ注文するぞーっ!!!(おおはしゃぎ)
ごめんなさい、こんな20歳です。

友達の前だと、実母のことを「母上」と呼んでしまう。。。

たぶん普段「ママ」と呼んでいる反動(恥ずかしさ?)を
隠すためにそうするんだろうけど・・

「母上」って・・・・・・・。

オタク臭がプンプンするゎっ

ちなみに先日、自室にこもって
せっせとTFぬいぐるみを自作しているところを目撃されて、
ガンダムばっか作ってないで街に遊びに行けっ
っと説教されてしまいました(汗)

でもごめんママ・・・ガンダムじゃないんだ・・・っ

こんな私ですが、9月は部活に委員会にとけっこう忙しいですっ
そんな合間を使って作成した
Armadaのホットショットとレッドアラートが

大失敗☆

2人ともこんな顔してねぇっ と思わず一人で突っ込んだ。

あー、でも作り直すのがイヤなので
このままなんとか頑張ろう・・・(ぁ)

ってか、たぶん参考にするものを間違えた気がする・・。
うん、大いに間違えたっ(滝汗)

ちなみに・・・・
TFの踊り子といったらこの人。

ほんと音波さんは中毒・・っwww
Armadaの2人が終わったら、
音波さんか光波さん作りたいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

5: メガトロン様

Dscn4332_2

shine我らがデストロン軍 破壊大帝メガトロン様です shine

なんというか・・・ かわいくねぇっ!!!
メガ様らしさを追求したら、ほんと可愛くなくなりました。
キャラ崩壊でも、もっとかわいくデフォればよかった!!
それでも、出来上がりに不自然な感じもなく、
相変わらずのドケチ精神により、詰めた綿も少なめなので
握りごこちは抜群です!!
「素手で捻りつぶしてくれるわ!!!」 >>ガル様

どうでもいいことなんですが、
Wikiに書かれてるメガ様の紹介が
ものすごく萌える内容なのですが・・・っ

以下、wiki参照です

「~~~それすら許容する器の大きさを持ち、
スタースクリームにいたっては、
数え切れないほどの裏切りを重ねているにも関わらず、
降格させるような事はしていない。

~~~~トリプルチェンジャーの二人やビルドロンが
一斉に我こそはとリーダーに名乗り出たが、
メガトロンは全員を叩きのめした上で、彼らの裏切りを大目に見ている。
このように下剋上に対しては、
できるものならやってみろ」と言わんばかりに寛容~~~~

~~~スタースクリームの忠告を、
それが正しいものである場合でも軽視したり、
彼の反逆を招いたりでの失敗も数多い。
さらに、あらゆる分野に精通したリーダーという性質は、
デストロン兵士たちに、戦闘や諜報活動以外における
メガトロンへの大きな依存を作らせてしまい
メガトロンの身に何かあると、
彼らは何をしていいのかわからなくなってしまうという問題を生み出した。」

つまりメガ様の弱点はメガ様自身である!
みたいなことが書かれてあるんですよねぇ~。
あと、宿敵コンボイとの相性の悪さ
(どんなに年密な計画も、彼が係るとことごとく歯車が狂う
も弱点の一つである とか描かれてて、
メガ様に萌えポイントがくっつきまくっているという・・・

って、わりと関係ないこと引っ張りすぎたっ(汗)

続きにスタスクとのツーショですheart

続きを読む "5: メガトロン様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

Armadaカッケェー!!

ニコ動でマイクロン伝説を見ようと思ったら、
わりと最近除去されてしまったようでshock
しかたがないので、ようつべで原語版を視聴してます。
そしたら、すっかりキャラがエイゴナライズされてしまいました・・。
スタスクの声が汚いのが嫌だ・・
しかしそれでもやっぱりTFですね!!

カッケェー!!!

なんじゃこれはっ 死ぬほどかっこいいではないかっ
レッドアラートの渋かっこよさに血を吐きそうですホワアアアア!
5話のホットショットとのやりとりが、
レッドアラートのおっさま加減を浮き彫りにしてる感じで
ものすごい萌えが爆発してますっ
おっさまと若造のコンビが・・っ

New0091e20mixi_2 あとArmadaの音楽って、
なんだかすごく馴染みやすい
と思っていたら、
サイボーグ009(平成)
松尾さんが担当だったのねっsmile
なんていうシンクロっ(笑)
テーマソングもなかなか良い感じですぉ!
アニメの中で流れると、
めちゃめちゃ燃えますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

リンク

リンク

当ブログへのリンクについてw

TFサイトさんはもちろん、同人関係のサイト様なら、
お好きなようにリンクをお貼りくださいw
報告などしていただければ、
小躍りしながら遊びに行かせてもらいます!

URL http://s0-no-m1-ihaveaplan.cocolog-nifty.com/

バナー
Dscn4242bana_2

素敵サイト様へのリンクw

TFサイト様heart04

TMNTサイト様heart04

お世話になっています!

B01_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »