« 5: メガトロン様 | トップページ | 6:M伝ホットロッド »

2009年9月10日 (木)

オタクである自分=プライスレス

今日は給料日だぁああああああっ
アメコミ注文するぞーっ!!!(おおはしゃぎ)
ごめんなさい、こんな20歳です。

友達の前だと、実母のことを「母上」と呼んでしまう。。。

たぶん普段「ママ」と呼んでいる反動(恥ずかしさ?)を
隠すためにそうするんだろうけど・・

「母上」って・・・・・・・。

オタク臭がプンプンするゎっ

ちなみに先日、自室にこもって
せっせとTFぬいぐるみを自作しているところを目撃されて、
ガンダムばっか作ってないで街に遊びに行けっ
っと説教されてしまいました(汗)

でもごめんママ・・・ガンダムじゃないんだ・・・っ

こんな私ですが、9月は部活に委員会にとけっこう忙しいですっ
そんな合間を使って作成した
Armadaのホットショットとレッドアラートが

大失敗☆

2人ともこんな顔してねぇっ と思わず一人で突っ込んだ。

あー、でも作り直すのがイヤなので
このままなんとか頑張ろう・・・(ぁ)

ってか、たぶん参考にするものを間違えた気がする・・。
うん、大いに間違えたっ(滝汗)

ちなみに・・・・
TFの踊り子といったらこの人。

ほんと音波さんは中毒・・っwww
Armadaの2人が終わったら、
音波さんか光波さん作りたいなぁ・・

|

« 5: メガトロン様 | トップページ | 6:M伝ホットロッド »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31310232

この記事へのトラックバック一覧です: オタクである自分=プライスレス:

« 5: メガトロン様 | トップページ | 6:M伝ホットロッド »