« シルバーウィーク | トップページ | このバーガーめ!!! »

2009年9月24日 (木)

燃え尽きてないぞwww

23日、某TFの某オフ会(笑)に行ってまいりましたw
(なんのオフかは・・そりゃちょっとここじゃ言えないなw)(某チーター風に)

Dscn4553 いや・・でも、ほんとうに死ぬほど楽しかったです。(ホクホク)
こんなにいっぱいTFで話せたの、
身内以外で初めてなんじゃないかってくらいhappy02
ハシャギすぎて、みなさまには、
ほんとうにご迷惑ばっかりおかけしてしまい
申し訳なかったです・・。
←ぞんざいに扱われるスタスク(爆)
 それなりにかわいがってもらえてよかったね!!
 可愛いと言ってもらえて
 作った側としては、とても光栄でしたっlovely
 ほんとうにありがとうございますwww

さーて、今日は元気に部活をサボりました!!!(爆)
ほんとは学校にも行かなきゃならなかったのですが、
もう、どうでもいいです!!!
正直疲れましたっ。
明日からまた行けばいいのですっ。(爆)

Dscn4711

で、ようやく衝撃波さん作成開始★
お待たせ!! >>弟殿。
ちょっと顔が長すぎた感があるのですが・・・

|

« シルバーウィーク | トップページ | このバーガーめ!!! »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31499878

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きてないぞwww:

« シルバーウィーク | トップページ | このバーガーめ!!! »