« 燃え尽きてないぞwww | トップページ | 7:お留守番参謀レーザーウェーブ »

2009年9月25日 (金)

このバーガーめ!!!

23日のTFオフ会(笑)のアフターで
バーガーキング行きましょよ!!!」って言ったら

???

って顔されてしまったので・・・しまったと思いました(汗)

そうか・・・あんまり有名じゃないのか・・。

バーガーキングといえば!!!

キッズセットのおまけにTFのかわいいミニおもちゃがついてきたり、
ANIMATEDのハンバーガー屋さんが
地味にBKっぽかったりする、
たいへんTFにゆかりのあるハンバーガー屋さんです☆

最近、ジワジワと日本にも上陸しつつあるので、
みなさん見つけたら是非ぜひ立ち寄ってみてくださいww
めっちゃウマイですから★

・・・で、こちらが例の
「ドライブスルーを拒否られる司令官」です。

セリフ一部抜粋

「あの・・車じゃないと買えないんですけど・・・。」

「よし」

ギゴガゴゴ

「あ、あの・・・運転手もいないと・・・」

「オォウ・・・・」

バカ( ゚д゚)
あ、日本語はでたらめだから、
訳は自分でつけましょう☆

ちなみにこっちはツインズver

カワユス・・・・(*´Д`*)

他にも実写TFがゲスト出演している
おもしろCMはまだまだありますぞwww

その最たるものが、m&mチョコレートのこれ

な、投げた-ーーーーーっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っていうか・・
なぜ司令官のでてるCMはみんなバカにみえるのかな。

ほんと愛らしいですね。

TFのバカ!!!

っていうか、向こう(米国)のCMは
いろいろと夢のコラぼがありすぎるんだと思うんだ・・・。(遠い目)

|

« 燃え尽きてないぞwww | トップページ | 7:お留守番参謀レーザーウェーブ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31509363

この記事へのトラックバック一覧です: このバーガーめ!!!:

« 燃え尽きてないぞwww | トップページ | 7:お留守番参謀レーザーウェーブ »