« Armadaカッケェー!! | トップページ | オタクである自分=プライスレス »

2009年9月 8日 (火)

5: メガトロン様

Dscn4332_2

shine我らがデストロン軍 破壊大帝メガトロン様です shine

なんというか・・・ かわいくねぇっ!!!
メガ様らしさを追求したら、ほんと可愛くなくなりました。
キャラ崩壊でも、もっとかわいくデフォればよかった!!
それでも、出来上がりに不自然な感じもなく、
相変わらずのドケチ精神により、詰めた綿も少なめなので
握りごこちは抜群です!!
「素手で捻りつぶしてくれるわ!!!」 >>ガル様

どうでもいいことなんですが、
Wikiに書かれてるメガ様の紹介が
ものすごく萌える内容なのですが・・・っ

以下、wiki参照です

「~~~それすら許容する器の大きさを持ち、
スタースクリームにいたっては、
数え切れないほどの裏切りを重ねているにも関わらず、
降格させるような事はしていない。

~~~~トリプルチェンジャーの二人やビルドロンが
一斉に我こそはとリーダーに名乗り出たが、
メガトロンは全員を叩きのめした上で、彼らの裏切りを大目に見ている。
このように下剋上に対しては、
できるものならやってみろ」と言わんばかりに寛容~~~~

~~~スタースクリームの忠告を、
それが正しいものである場合でも軽視したり、
彼の反逆を招いたりでの失敗も数多い。
さらに、あらゆる分野に精通したリーダーという性質は、
デストロン兵士たちに、戦闘や諜報活動以外における
メガトロンへの大きな依存を作らせてしまい
メガトロンの身に何かあると、
彼らは何をしていいのかわからなくなってしまうという問題を生み出した。」

つまりメガ様の弱点はメガ様自身である!
みたいなことが書かれてあるんですよねぇ~。
あと、宿敵コンボイとの相性の悪さ
(どんなに年密な計画も、彼が係るとことごとく歯車が狂う
も弱点の一つである とか描かれてて、
メガ様に萌えポイントがくっつきまくっているという・・・

って、わりと関係ないこと引っ張りすぎたっ(汗)

続きにスタスクとのツーショですheart

Dscn4335

スタスクと並べるとこんな感じにheart01
改めて思う・・・スタスク可愛いな!!! ((←バカ)

Dscn4341_2

さぁっ 裏切りだ!!(政宗)

Dscn4342_2

そして叩き潰される(^^)

|

« Armadaカッケェー!! | トップページ | オタクである自分=プライスレス »

ですとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31283808

この記事へのトラックバック一覧です: 5: メガトロン様:

« Armadaカッケェー!! | トップページ | オタクである自分=プライスレス »