« このバーガーめ!!! | トップページ | このブログ・・・・ »

2009年9月27日 (日)

7:お留守番参謀レーザーウェーブ

Dscn4720

デストロン軍 お留守番参謀レーザーウェーブさん ですhappy02

弟の要望(?)というか提案をうけて作成しましたw
最初はぶっちゃけ「どうでもいいキャラ」だったんですが、
なんか・・作ってる間にものすごい愛着がわきまして・・・
・・・・耳とかかわいいですよね・・・?

Dscn4722

左手は銃です☆
つおいぞお留守番参謀!!

Dscn4723

耳? とにかくこの斜めからのアングルが
たまらなくかわいいです(*´Д`*)

続きにデストロン軍でツーショとかです❤

Dscn4724

メガ様もレーザーウェーブさんが大好き☆
⇒ 出しゃばらないから。

Dscn4726

スタスクがでしゃばってきたぞ。

「レーザーウェーブがすごいのはわかりやしたよ~。」

Dscn4727_2

あれ、レーザーウェーブさんのほうが小柄になっちゃったっcoldsweats01
まぁ2人とも可愛いのでいっか。。。

|

« このバーガーめ!!! | トップページ | このブログ・・・・ »

ですとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31534964

この記事へのトラックバック一覧です: 7:お留守番参謀レーザーウェーブ:

« このバーガーめ!!! | トップページ | このブログ・・・・ »