« 最近めっちゃ忙しいです(汗 | トップページ | 燃え尽きてないぞwww »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

親に「ワタシ、オタクデス。」というのを隠しているので、
部屋にこもって作業してると、とっても不審がられます・・・。

ついさっきも、あれこれ理由つけて
わたしの部屋に入ってこようとする親を
なんとか追い返したばかりです。(汗)
しかもそのこじつけが、

最近オシリが垂れたみたいなんだけど・・・。

そんなの知りません!!!

やっと出かけたみたいなので、
これで安心してオタクライフ満喫できます☆

そんな20歳のシルバーウィーク。(爆)

あ、でもちゃんと外で遊んでますよ!!
こないだも試合・兼・観光で
電車に乗って山梨まで遊びに出かけましたぞ!

↓友人にもらった、キモかわいい大仏グミ

090920_062018

グミ 「ホアアアアアアアアアアッ!!!!???」

090920_062206

バカス┗(^o^ )┓三
電車でこんなことして遊んでたら、
「静かにして頂戴っ」て、
目の前に座ってたオバチャンに怒られちまったゼ( ´,_ゝ`)

しかもその電車賃が、鈍行・特急合わせて
片道●●●●円!!!!?
ぼったくりだろコレーッツ!?ヽ( )`ε´( )ノ
と、怒りまくって駅員さんに
値段を問いただしに行ったら、
目の前で電卓出されて、
これで合ってますね~。どうぞお通りください
って、親切に追い返された。(というか改札通らせていただいた)

とんだ赤っ恥でした。
登山客のおじさま&おばさまに超笑われました。

どんなシルバーウィークの過ごし方だよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 最近めっちゃ忙しいです(汗 | トップページ | 燃え尽きてないぞwww »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31474346

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 最近めっちゃ忙しいです(汗 | トップページ | 燃え尽きてないぞwww »