« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

TFオフ☆

091019_101433

10月17日の土曜日は
某TFコミュでのカラオケオフ会でした~www
すごい。。。
歌った曲・総計50曲!!!(笑)
ヒァーッ 死ぬほど楽しかったwww
TF仲間と一緒にいると
ほんっとに楽しすぎてヤバいww
TFネタにTFネタで返してくるあたりみんなレベル高いよねwww
とりあえず「ほああ」と「オォウ」率高いよねwww

マジぱねぇww

主催してくれたのは
大阪のHさんだったのですが・・・っ
遠いところを、ほんとありがとうございましたっ

ナイス幹事!!!
そしてミニゲームが楽しすぎましたww
景品に大阪限定の赤いきつねとポテチいただいてしまいっ(>_<)
ポテチはその場でそっこう開封しました(笑)
超ウマかった・・・・っ!!!

しかし罰ゲームがありまして。
Nomin 主催H様 素敵擬人化Tさんの
地獄ブレンド
中身
→  コーンポタージュ・アイスコーヒー・リプトン・
   七味唐辛子・タバスコ・スティックシュガー・ガムシロ
だそうです!!(Tさん記録)

それを喜々として混ぜ合わせたNominでしたが・・
まさかのミニゲームでの敗北で
自分で飲みました!!!!(爆)

死ぬほどマズかった・・・っていうか、
その後しばらく体調がおかしかった
とりあえず熱くもないのに汗が吹き出したよ(ブアアア)
「大変だ!!司令官が爆発する!!」
みんな逃げろーっ て叫ばれた時には
ほんとうに爆発してやろうかと思いましたよ。( ´,_ゝ`)ハハハ
たぶんあのときのNominだったら
爆発ぐらい朝飯前だったと思う。

 

カラオケではTF関連歌をみんなで熱唱し
個人で好きな曲も歌いましたww
自分ほんっとKYな選曲でした(笑)
しかし人さまの歌に便乗して
後ろのほうで歌っているほうが多かったですwww(笑)

あれですね・・
アイの手を入れてくれるって素晴らしいwwwwwww

でその後某激安パスタレストランで飯食って、

カラオケ2点目突入o(*^▽^*)o<デスヨネー

しかしNominは実習あけのため眠さMAXで
けっこう意識が飛んでました(汗)
(現時点でまだ日誌が描けていないっ(汗))

10時頃解散したのですが・・・

ほんっと帰りたくありませんでした(>_<)
だって・・・だってみんな大好きすぎるんだもん!!!!!
もっとTFの話ししたかったよーっ!!

次回は12月なんですねwww
しかしたぶん、それより前に、
Nominはみなさまのもとへ
遊びに行くと思われます(*゚▽゚)ノ

ヌイグルミもって遊びに行くべさーっ!!!

とりあえず横浜近辺の人気をつけてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

コイツ・・・

Tfstscswb

ポケモンHG・SSの
「vsワタル戦・レッド戦」のBGM聞きながら
色塗ってたら、
スタスクがものすごく強そうに見えてきた。

くそっ、ムカツク・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

久々に絵っ

久々に4時間ぐらいかけて
線画を描いてました。
これから色塗りです。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ 

今日中にUPできるといいな☆
と、いう夜更かしフラグ\(^o^)/

ほら、最近PC触ってなかったから・・・。(爆)

だれかNominにアンインストールくだしあ・・。
見たいよ見たいよーっ!!

あと、久々に侍7みたら泣きました(;ω;)

DVD持ってるんですが、
何度見ても泣ける・・・っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨疲れたーっ

Cocolog_oekaki_2009_10_12_01_18

ブロキャ
もっと真面目に絵が書きたいと思ったけど
撃沈しちゃったw

絵を描くって何だろう。(爆)

でも地味にサークルの課題ついでに
マンガでも描くかっ て思ってます。
たぶん英語になるかと。。

だって英語のほうがかっこいいし簡単だし・・・。(爆)

Dscn4777

山梨楽しかったよ!
来週は実習もあるので死にたい。(>_<)

続きを読む "山梨疲れたーっ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月10日 (土)

鎌倉

Dscn4758

大学の校外学習で鎌倉散策でした。

・・・ごめん、めっちゃ地元。(爆)
家から20分ぐらいで行けちゃうんですが。。。
それでもまぁ楽しかったです(*^ω^*)

↑みたいなこと考えてた時分は
鎌倉に謝ったほうがいいかもしれません。

たぶんこの後、司令官は家を壊します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

TMNT

Cocolog_oekaki_2009_10_09_01_12

レオナルド。

Nominの初恋の相手(爆)

・・・初恋と言えば・・・

さきほど、昔の恋人と電話しちゃいました(>_<)
最近、いろいろとうっぷんがたまってるんです。
グチばっか言ってしまった。
不幸な女だと思われたかな・・・。

・・・はぁ、切ねぇ。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

フォルス・コンセンサス!!!

フォルス・コンセンサスとは?

自分の行動になにか理由をつけて、
合意性を高めようとすることである。

Q1
どのくらいの人が、自分の上司を裏切っていると思いますか?

A1

091007_154928
チャンスさえあれば、上司を裏切っているという
航空参謀SSさんの回答
A 90%

うらぎりなんて、みんなやってるんだろ?
 いったいこんなの聞いてどうするんだよー?
 何か問題でもあるのか?」

A2

091007_154951

上司に忠実で、もっとも信頼のおかれている部下である
情報参謀SWさんの回答
A 35%

「アノ オカタ ヲ 裏切ル ナンテ バカ ナ 奴だ。
 オレハ 強イ人ニ 従ウ。」

このように、
ある行動(裏切り)をしている人は、
その行動(裏切り)をしない人よりも、
その行動(裏切り)が行われる頻度を高く推測し、
自分の行動(裏切り)に合意性を求めて、それを強調してくるのです。

・・・・という内容を、今日の授業でやりました(´∀`)ノ
うん。わたしの頭の中は面白いことになりやがりました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
ダメダコリャ

さてこれからNominはバイトです つД`)
何やら台風が接近しているようですが
ビンボー大学生は、そんなものに負けてられないのですっ
はぁ、台風の風でお客さんみんな飛ばされちゃえばいいのに・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
飛ばされろ~ みんな飛ばされろ~~~っ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

マウスでかける絵=うさぎさん

Cocolog_oekaki_2009_10_05_01_24

みやもとうさぎ(>_<)
むっちゃ好きwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

( `・ω・´)シュピーン

Cocolog_oekaki_2009_10_04_00_34

マジで1日パジャマだった。
女子としての風格ゼロです\(^o^)/

今日は久々にブログ更新できて満足ですwww
目に優しくないレイアウトですごめんなさい。
でも、目にイタイ配色って好きです。
公害野郎でごめんなさい(土下座)

絵描いてる時に聞いてたら気分が高ぶったww(*^_^*)
バンボビーのテーマ(違)

あと、そろそろこの人たちの歌が聞きたくなる時期になりました。
アダムスファミリー好きなんですよっ(>_<)
ハロウィンの仮装とかでやったら絶対楽しい。(笑)
子ども泣くだろーなwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

近況~★

Cocolog_oekaki_2009_10_03_19_58

最近のNominの状態。(↑図参照)
大学しんどい(>_<)
とにかく時間がないっ(汗)
(いや、あるんだけど・・・)
時間の組み方がめちゃめちゃで
無駄に時間を浪費することが多いです(汗)

12月までにぬいぐるみが20個できたら、
2月のTFオンリー(TFK)でサークル参加しようと思ってたんですが
こんな状態じゃ無理そうです(>_<)

はぁ~、かなしい・・・。

いや、一応頑張りますけどね? (←自信過剰)

冬休みがあれば(正月休みのみになりそう)
大阪のUSJとか行きたいなあぁあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »