« 鎌倉 | トップページ | 久々に絵っ »

2009年10月12日 (月)

山梨疲れたーっ

Cocolog_oekaki_2009_10_12_01_18

ブロキャ
もっと真面目に絵が書きたいと思ったけど
撃沈しちゃったw

絵を描くって何だろう。(爆)

でも地味にサークルの課題ついでに
マンガでも描くかっ て思ってます。
たぶん英語になるかと。。

だって英語のほうがかっこいいし簡単だし・・・。(爆)

Dscn4777

山梨楽しかったよ!
来週は実習もあるので死にたい。(>_<)

しかも部活の後輩に イラ っときちゃった(苦笑)
おめぇー、日本人の常識ぐらいふまえとけ!
って、罵倒したいくらいでした。
あー、ほんとムカついたwwww

あのね、人になにかされたら
ちゃんとお礼を言わなきゃいけませんよ。
たとえそれが、知らない人であってもです。

|

« 鎌倉 | トップページ | 久々に絵っ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31747229

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨疲れたーっ:

» たった1か月で英語を自由自在に使える方法を伝授! [たった1か月で英語を自由自在に使える方法を伝授!]
これから、たった1ヶ月で英語を聞いた瞬間に英語本来が持つニュアンスを理解し二度と忘れようがない英語学習法の全てを明かします。 [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 02時44分

« 鎌倉 | トップページ | 久々に絵っ »