« コイツ・・・ | トップページ | ハッピーハロウィンドゥ »

2009年10月19日 (月)

TFオフ☆

091019_101433

10月17日の土曜日は
某TFコミュでのカラオケオフ会でした~www
すごい。。。
歌った曲・総計50曲!!!(笑)
ヒァーッ 死ぬほど楽しかったwww
TF仲間と一緒にいると
ほんっとに楽しすぎてヤバいww
TFネタにTFネタで返してくるあたりみんなレベル高いよねwww
とりあえず「ほああ」と「オォウ」率高いよねwww

マジぱねぇww

主催してくれたのは
大阪のHさんだったのですが・・・っ
遠いところを、ほんとありがとうございましたっ

ナイス幹事!!!
そしてミニゲームが楽しすぎましたww
景品に大阪限定の赤いきつねとポテチいただいてしまいっ(>_<)
ポテチはその場でそっこう開封しました(笑)
超ウマかった・・・・っ!!!

しかし罰ゲームがありまして。
Nomin 主催H様 素敵擬人化Tさんの
地獄ブレンド
中身
→  コーンポタージュ・アイスコーヒー・リプトン・
   七味唐辛子・タバスコ・スティックシュガー・ガムシロ
だそうです!!(Tさん記録)

それを喜々として混ぜ合わせたNominでしたが・・
まさかのミニゲームでの敗北で
自分で飲みました!!!!(爆)

死ぬほどマズかった・・・っていうか、
その後しばらく体調がおかしかった
とりあえず熱くもないのに汗が吹き出したよ(ブアアア)
「大変だ!!司令官が爆発する!!」
みんな逃げろーっ て叫ばれた時には
ほんとうに爆発してやろうかと思いましたよ。( ´,_ゝ`)ハハハ
たぶんあのときのNominだったら
爆発ぐらい朝飯前だったと思う。

 

カラオケではTF関連歌をみんなで熱唱し
個人で好きな曲も歌いましたww
自分ほんっとKYな選曲でした(笑)
しかし人さまの歌に便乗して
後ろのほうで歌っているほうが多かったですwww(笑)

あれですね・・
アイの手を入れてくれるって素晴らしいwwwwwww

でその後某激安パスタレストランで飯食って、

カラオケ2点目突入o(*^▽^*)o<デスヨネー

しかしNominは実習あけのため眠さMAXで
けっこう意識が飛んでました(汗)
(現時点でまだ日誌が描けていないっ(汗))

10時頃解散したのですが・・・

ほんっと帰りたくありませんでした(>_<)
だって・・・だってみんな大好きすぎるんだもん!!!!!
もっとTFの話ししたかったよーっ!!

次回は12月なんですねwww
しかしたぶん、それより前に、
Nominはみなさまのもとへ
遊びに行くと思われます(*゚▽゚)ノ

ヌイグルミもって遊びに行くべさーっ!!!

とりあえず横浜近辺の人気をつけてw

|

« コイツ・・・ | トップページ | ハッピーハロウィンドゥ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/31844965

この記事へのトラックバック一覧です: TFオフ☆:

« コイツ・・・ | トップページ | ハッピーハロウィンドゥ »