« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

やっと更新ー

いったい何日ぶりの更新なんだ・・
しかもデザインだけ。

い、、一応、
もうすぐジャズができる予定です(>_<)
その次はウィリー作るぞ!!
ごめんね、音波さんどんどん後回しにされてるw

12月のTFオフ(内容は秘密)に間に合わせるんだぃ!!

あ、あとクリスマスカード作りたいのだよほっほっほー。(何)
画用紙だけは、大量に常備してるのだwww
自分どんだけ工作バカなの。

あ、あとあと、
何もかも終わったら
春休みぐらいに、実写のビーか、ジャズの
ロボコススーツ作りたいですw

自分やりたいことおおすぎ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

生きてます・・・

ただいま学校の学園祭の仕事に追われて
死ぬほど忙しいです・・

今日はこれから溜めに溜めたレポート(明日提出)\(^o^)/を
やっつけたいと思います・・・・

し・・死ぬ・・・・・。

最近まともに寝てないのは
スカイプのせいとか言わないよ。

091109_233144

はー、もう貼り逃げしちゃうんだから。。
先生ハーレムw
アイアンハイドの幸せwww

091101_133403

お嫁に行っちゃったレーザーたん
最後の1枚。

ぐあー、かわいすぎるwwww

今夜のおともは
耳のないマイスター頭部とレモンチューハイなんだから(グスッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ただいま・・・・

091105_193251

「ちょっとデストロンとヤってきた。」by司令官

・・・というわけではないです(>_<)
大学の学園祭の準備で
ちょっとダンボール切ってペンキ塗ってただけです。(苦笑)

いきなりグロいの見せてみませんでした。。。

・我が家のスキャナーが逝きました(ほああああ)

い、、いや、ローカルの母のPCが逝ったせいで
使えないだけなのですが(>_<)
サイトのレイアウトを変えるための
TOPバナー画像とか、WEB拍手設置のためのイラストとか、
そういうのが全部PCに取り込めないので
ものすごく困っちゃってるわけです(汗)

ヘタしたら11月いっぱい、
ジェイソンBMBLと血祭りゾンビの
きもおっかなバナーで過ごしちゃいそうです(汗)

そ、そんなのいやだ~(涙)

今ぬいぐるみで、友達にささげるためにラチェット先生を作成していますw
先生好きだなーw作りやすいwww(笑)
その次には、やっぱり友人にささげるために
マイスター副官を作成する予定でありますwww
副官はぜひ、ブログに掲載したい・・・・www(ハァハァハァハァ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ハッピーハロウィンドゥ

Halowentf3

↑今更ながらのフリー絵です。
 使い回しですみません。

 無期限で載せておくので
 持ち帰りはご自由にどうぞ!!!

みなさん、shineハッピーハロウィンshine

心に残るハロウィンは過ごせたでしょうか??

Nominはここ最近死ぬほど忙しくてですね・・・
部活の試合週間が終わったと思ったら、
学園祭実行委員としての仕事に追われておりますcrying

忙しいのは、自分の時間を有効活用できるので
とてもうれしいんですが・・・

ちょっとは フェルトを いじる 時間が 欲しい!!!

あー、この忙しさは毎年のことながらキツいwww
でも一応、学園祭実行は中学からずーっとやってるので
やりがいを通りこして、生きがいになってます(笑)

あとは心理学実験のレポートが山積みです。
ピァーっ!!! 大変です。。とくにデータの集計が・・。

今日もこれから遊びに行くのですが、
帰ってきたらしばらくPCの前で数字とケンカしそうです(>_<)

それではみなさん、よい1日を~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »