« TFオフ☆ | トップページ | ただいま・・・・ »

2009年11月 1日 (日)

ハッピーハロウィンドゥ

Halowentf3

↑今更ながらのフリー絵です。
 使い回しですみません。

 無期限で載せておくので
 持ち帰りはご自由にどうぞ!!!

みなさん、shineハッピーハロウィンshine

心に残るハロウィンは過ごせたでしょうか??

Nominはここ最近死ぬほど忙しくてですね・・・
部活の試合週間が終わったと思ったら、
学園祭実行委員としての仕事に追われておりますcrying

忙しいのは、自分の時間を有効活用できるので
とてもうれしいんですが・・・

ちょっとは フェルトを いじる 時間が 欲しい!!!

あー、この忙しさは毎年のことながらキツいwww
でも一応、学園祭実行は中学からずーっとやってるので
やりがいを通りこして、生きがいになってます(笑)

あとは心理学実験のレポートが山積みです。
ピァーっ!!! 大変です。。とくにデータの集計が・・。

今日もこれから遊びに行くのですが、
帰ってきたらしばらくPCの前で数字とケンカしそうです(>_<)

それではみなさん、よい1日を~★

|

« TFオフ☆ | トップページ | ただいま・・・・ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/32022089

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィンドゥ:

« TFオフ☆ | トップページ | ただいま・・・・ »