« ハッピーハロウィンドゥ | トップページ | 生きてます・・・ »

2009年11月 6日 (金)

ただいま・・・・

091105_193251

「ちょっとデストロンとヤってきた。」by司令官

・・・というわけではないです(>_<)
大学の学園祭の準備で
ちょっとダンボール切ってペンキ塗ってただけです。(苦笑)

いきなりグロいの見せてみませんでした。。。

・我が家のスキャナーが逝きました(ほああああ)

い、、いや、ローカルの母のPCが逝ったせいで
使えないだけなのですが(>_<)
サイトのレイアウトを変えるための
TOPバナー画像とか、WEB拍手設置のためのイラストとか、
そういうのが全部PCに取り込めないので
ものすごく困っちゃってるわけです(汗)

ヘタしたら11月いっぱい、
ジェイソンBMBLと血祭りゾンビの
きもおっかなバナーで過ごしちゃいそうです(汗)

そ、そんなのいやだ~(涙)

今ぬいぐるみで、友達にささげるためにラチェット先生を作成していますw
先生好きだなーw作りやすいwww(笑)
その次には、やっぱり友人にささげるために
マイスター副官を作成する予定でありますwww
副官はぜひ、ブログに掲載したい・・・・www(ハァハァハァハァ)

|

« ハッピーハロウィンドゥ | トップページ | 生きてます・・・ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/32087723

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま・・・・:

« ハッピーハロウィンドゥ | トップページ | 生きてます・・・ »