« いい迷惑な近況 | トップページ | いよいよ来週! »

2010年2月14日 (日)

#10:わたしにいい考えがある

Dscn5243

サイバトロン軍 shineコンボイ司令官shineです。

bomb爆発司令官bombです

TFの中で最愛heart01キャラなので、
今までで一番デキ愛中なのですwwww

なにがすごいって
とにかくデカいsign03sign03

Dscn5249

バンブルと比べてもこのとーり。

たいへん萌えますほほえましいです。

Dscn5246

肩のサイバトロンマークは
Nominの趣味で複雑だったので
簡略化してクマちゃんにしました。
とってもかわいいですheart01愛らしいですheart02

Dscn5247

司令官の一番の魅力は、ズバリだと信じています。。
かわいいですよね・・なんか獣耳みたいです。。。

ところで、今回の司令官はほかのTFよりも
一回りぐらい大きく作りました。
そのためなのか・・・未開封の綿を使い切り
青いフェルトも半分以上使用してしまいました(>_<)
恐るべし司令官・・・!!

なにもかも破壊(消費)するおつもりですね!!

|

« いい迷惑な近況 | トップページ | いよいよ来週! »

さいばとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33368583

この記事へのトラックバック一覧です: #10:わたしにいい考えがある:

« いい迷惑な近況 | トップページ | いよいよ来週! »