« #10:わたしにいい考えがある | トップページ | 明日から実習行ってきます。 »

2010年2月14日 (日)

いよいよ来週!

つ い に !!!

来週の今日
TFオンリーイベント

トランスファンケットが開催されます!!

くわしくはこちら☆
トランスファンケット公式サイト

わーわーsign03
ついに来週かsign01sign01

早いよっ(>_<)

その存在を知ったのって、たしか夏yachtだったはずなのにー!!
時間があっというまに経ちすぎです。。。!!!

ちなみに・・・・。
Nominは恐れ多いことに
shineスタッフshineとして関わらせてもらうことになりました。
みなさんが少しでも楽しい時間を過ごせるように
仲間と一緒に精いっぱいお手伝いさせてもらいます!(*^ω^*)ノ彡

あと、こつこつ作成してきたぬいぐるみを持っていくので、
もしお見かけすることがあれば、
気軽にお声掛けてくださるとうれしいです~heart01heart01heart01

デブスpigがぬいぐるみ連れて歩くのも、キモいだけですが・・・shock

ちなみに服装はこれ↓です。

090920_003029

ごめんなさい 何も言わないでください・・・っ!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、
当サイトはTF関係のサーチ様などには登録させてもらっていないので、
超・ドマイナーブログなのです!(笑)
だから余計に、お声掛けていただけると、泣いて喜びますsign03

そんなこんなですが。。
果たしてNominは、無事にぬいぐるみ作成を終えられるのか?
果たして無事に実習を終えることができるのか?

さまざまな不安を残しつつ、来週のTFKが楽しみです~heart

続きにWEB拍手レスですwwwww
大感激ですwwww
ありがとうございますwwwwwww

たやまさま>>

はじめまして!!
コメントありがとうございましたwww!!!!
感激しすぎて、飛び上るほど喜びましたww
ぬいぐるみへの感想をいただいけるのが
本当に1番うれしいですwwww
かわいいクオリティなど。。。もったいないお言葉ですwww
ほんとうにありがとうございますwww
TFKではぜひぜひぬいぐるみを見に来て下さいwwww

繰り返しになってしまいますが、
コメント本当にうれしいですww作成意欲の源になりますw
ほんとうにありがとうございましたwww

|

« #10:わたしにいい考えがある | トップページ | 明日から実習行ってきます。 »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33368810

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週!:

« #10:わたしにいい考えがある | トップページ | 明日から実習行ってきます。 »