« 9:頭いい音波さん | トップページ | #10:わたしにいい考えがある »

2010年2月 5日 (金)

いい迷惑な近況

最近友達と飲みに行きまくってます。
お酒弱いけど、好きなんですよー。。。

100201_213041

100201_215258

べっ、べつに色が亀(タートルズ)っぽいから
頼んだわけじゃないんだからね!!(何)

いや、ふつうにおいしかったです。

学校の友達の前では、わりと一般人を装っているのですが
オタ友と一緒のときは何かが爆発してます。
先日は知り合いの方のスケブを
亀だらけにしてきました。
すみませんでした(土下座)

貴方も亀にはまればいいとおもいms(爆発ホアアアアアア)

100126_224908

|

« 9:頭いい音波さん | トップページ | #10:わたしにいい考えがある »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33254839

この記事へのトラックバック一覧です: いい迷惑な近況:

« 9:頭いい音波さん | トップページ | #10:わたしにいい考えがある »