« TFKレポート② | トップページ | SA★N★GE★KI★ »

2010年2月28日 (日)

拍手返信ですw

まだTFKの気分が抜け切れていません。

100228_025823

ちっちゃいのに挑戦中です

これ一つ作るために、失敗作が3つできあがりました。。
時間と材料の無駄遣いorz
そんな新・大学3年生のNominです。。。

続きに拍手返信です\(^o^)/

いつもいつも元気とやる気をありがとうございますw!!!!

>>タヤマさん
TFKお疲れさまでしたぁ~~~~!!!!!
お声をかけていただいて ほんとうにほんとうにほんとうにうれしかったですww
ありがとうございましたwww!!!
TFKはもう、燃え(萌え)つきました・・・!
唯一つ、タヤマさんのサークルにお邪魔できなかったことが悔やまれます・・・!


型紙の件なのですが、けっこうNominの「ひらめきと直観と運」が
盛り込まれているので・・・。
もしかしたらご希望に添えることができない型紙になってしまうかもしれません(>_<)
もしそうなってしまっても、ご理解いただけたらと思います。。。

とにかく、TFK・WEB拍手 どちらもとってもうれしかったですwww
ありがとうございましたーwww
今後ともよろしくお願いいたします(>_<)

おつさん>>

おつさん!!!!
TFKお疲れさまでしたーーー(>_<)
受付のお仕事大変だったでしょう・・・っ
なにもお手伝いできずすみませんでした(/_;)

わたしのほうこそ、かまっていただけてほんとうにうれしかったですwww
あんなよくわからない恰好でしたが、みなさんがたくさん構ってくださったので
本当に楽しく過ごせましたww 
感謝の一言しかありません(>_<)
今後も、TFはもちろんTMNTでも
仲良くしていただけたらと思いますwwww
コメント・TFK どちらもありがとうございましたーwwwwww

打ち上げが楽しみですwwwww((笑))

|

« TFKレポート② | トップページ | SA★N★GE★KI★ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33564131

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手返信ですw:

« TFKレポート② | トップページ | SA★N★GE★KI★ »