« 昨日・・・・。 | トップページ | 8:バンブル »

2010年2月 1日 (月)

絶賛ぬいぐるみ無双中です

TOP画面を更新しました~!

亀ですよ奥さんっ!!!!

「亀もはじめちゃうよん」 とか言ってますが、
Nomin自体は、かなりのshineオールド亀ファンshineです。
実は亀が来日する以前から、ずーっと好きでした。。。
今でも、トランスフォーマーよりも亀のほうが好きです(^^)

とはいえ!!!

今はTFKに向けて
絶賛ぬいぐるみを大量生産中です。
たーいへーんだー!!!
間に合わないです。

TFKには、コンテストがあるようなので、
それにぬいぐるみを出してみようと思っています・・・(ゴクリ)
というか、
ぶっちゃけ、なんでもいいから参加してみたいだけですsmile
Nominを見かけたらぜひ声掛けてくださーいヽ(´▽`)/
ぬいぐるみを大量に持ってる、赤い司令官的な人間がNomiです。

そういうわけで、これからしばらく
ぬいぐるみのページと、亀のイラストの更新率が
きっと増えると思われますsign01sign01

よかったら見ていってください。。

|

« 昨日・・・・。 | トップページ | 8:バンブル »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33201264

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛ぬいぐるみ無双中です:

« 昨日・・・・。 | トップページ | 8:バンブル »