« TFKレポート① | トップページ | 拍手返信ですw »

2010年2月26日 (金)

TFKレポート②

100221_220243

TFKにて、だっこされるデストロンたち(^^)

音波さんとスタスクがお嫁に行っちゃった~(涙)
大切にされるんだよ・・おまえたちっ!!(p´□`q)゜o。。

と、いうわけで。。。
また新たに作らなきゃ。
作成過程とかあげられたらいいな~・・なんて思っています。

そんなことを思いつつ、
TFKレポート②『ぬいぐるふぉーまー編』です

wwTFK前のぬいぐるみ製作レポートww

テスト⇒ 一週間空き ⇒ 実習 ⇒2日後がTFK
という、まさかのハードスケジュールでした。
テストと実習の間の一週間が勝負でした~(>_<)
ほぼ寝ずに貫徹

スケジュール的にはこんな感じでした。
ラチェット → アイアンハイド → バンブル →
 →コンボイ → マイスター → メガトロン 
ラチェとかアイさんとかジャズとかも、もう一度作りなおしたのですよ~。
そして問題の司令官!!!
布、綿、ボンドを使い切る!!(ほああああっ)

TFK前日には、メガ様作ってました。
ほんとずーっとフェルトの相手してたんです。。。

TFK当日

100221_133945

超可愛いブロキャとツーショwww
なんというかわいさwww!!!
ハイセンスすぎるwwwwwwww
ブロキャの表情とかたまらんwww

かああわあああいいいいいwwwww

・・・と、まったく見ず知らずの方をとっつかまえて、
無理やり写真を撮らせていただきました。。
お名前も聞かずにすみませんでした~・・っ!!(汗)

ぬいぐるみを抱えてブラブラしていたら、
たくさんの方に声をかけていただき感激ww!!
ほんとうにありがとうございますーwwww!!!!

女の子に「カワイー!」 て言ってもらうより、
男性から「スゲェ」と、言ってもらうほうが多く、
ちょっと驚きましたwwwwww
でもすごくうれしかったですwwwwww

そしていよいよコンテスト受付に持っていく。

受付にて、スポーツバックからあふれるぬいぐるみたち。
主催の方たちがびっくりされておりました。。

だって、

こんなギュウギュウに押し込められた作品を
見るのははじめてだったんだろうな・・。

そして受付を済ませ、いざ展示じゃっ!
・・・というときに限って、うまくお座りのできないサイバトロン立ち。

もういい!こいつらを机からはたき落してやるっ(>_<)
・・ってなりかけたら、主催の方が入れ物を貸して下さいました。。
ほんとうにありがとうございました~・・おかげで助かりました!

と、受付と展示を済ませたら、
即 コスプレエリアに遊びに出掛けるのみん。

うっかり時間を忘れて、

ほかの出品者の方の作品を見忘れるという大失態を犯しました。

すごいハンコとかレゴブロックとか
骸骨の顔したトランスフォーマーとか!!(漫画で見ていらい大好きw名前知らないけど・・)
とにかくものすごく すごい作品だぁああ!!! というのが並んでいて
目が回りそうでした・・・すごい作品だらけで焦点が定まらない!

すごい作品たちに興奮してアワアワしていたら、
スタッフの上司(笑)のサウンドウェーブが仕事をしていたのを見て、
自分がスタッフだったのを思い出して
仕事の定位置に戻りました(最低)
(TFK当日は、音波さんに仕事の指導を受けまくりました(^^)至福w)
(それにしてもわたし・・スタッフなのに1日中遊んでた・・・スミマセン・・・・)

一応、スタッフっぽい仕草をしながらコンテストの行方を見守っていたら
・・・・・2位で呼ばれました・・・ぬいぐるふぉーまー・・。

・・・・・・なんだって?

最初なんのことかわからないで、ていうか、事態が飲み込めずに
アワアワしてたら、後ろから音波さんに背中を押されて、前に進み出てしまいました。

ほ・・・・ほあああああああああっ!!!!!!!!
恥ずかしさのあまり爆発してしまいそうでした!!!!
今思い出しても恥ずかしい・・・・・

100221_155953

で、景品でオメガスプリームをもらいうけましたwwww
わーいわーいwwwwwすっごくうれしいwwwwwwwwww
オメガスプリーム って、名前かわいいよね・・・ww

というか・・・
景品うんぬん、2位うんぬんよりも、
たくさんの方にぬいぐるふぉーまーを見ていただけたことに感動しました・・!
少なくとも、嫌われはしなかったんだ・・!
という思いが強くて、ほんとうにほんとうにうれしかったんですww!!!!

ちなみにオメガスプリームは、
当ぬいぐるふぉーまーの監修殿(Nomiの弟)にあげることになりました~。

「コンテスト2位もらっちゃったああ(滝汗)」
「おお、よかったな。(アッサリ)」

↑コンテスト後の兄弟の会話。
それもこれも、毎度毎度、ねーちゃんのくだらない趣味に
こまめに感想をくれる弟のおかげ・・・!
ほんとうにありがとうだよー!!

・・・と、いうわけで。。。
TFK、かまってくださった方、
コンテストで選んでくださった方・・
ほんとうにありがとうございましたwww!!!!!!

|

« TFKレポート① | トップページ | 拍手返信ですw »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33536932

この記事へのトラックバック一覧です: TFKレポート②:

« TFKレポート① | トップページ | 拍手返信ですw »