« TFKいってきましたw | トップページ | TFKレポート② »

2010年2月23日 (火)

TFKレポート①

100223_001744

結論:イベント終了後の記憶がありません。

お酒の力って怖いやりとげた達成感というか感動が大きかったんです\(^o^)/
とにかく楽しかったぁああああああheart01 

21日 午前5時30分、荷物を持って、いざ茗荷谷へしゅっぱーつ!
Nomiが起きた時間に、
TFKにサークル参加する友達たちが床に就いたと報告がありました。
ちょっ、そんなすれ違いイヤすぎる!!

100221_095138_2

電車に揺られること2時間~ ついに念願の会場へ到着heart01
宿泊している友達の部屋にあがりこんだら、
みんな寝起きでした(○゚ε゚○)
まったくもうheart04heart04

そしてスタッフのミーティングに初参加☆
実はみなさんと初対面でした。。sweat01
終始、人見知りパワーがさく裂しまくりで、
挙動不審という不気味なワタシ。。。
ほんとうに頼りなくて申し訳なかったですcrying

ですが、ほかのスタッフのみなさん、主催の方々が
とっても親切で優しくて頼れる素晴らしい方ばっかりだったので
わたしもすごくすごくすごぉぉおおく楽しくお仕事ができました。。。!

Cocolog_oekaki_2010_02_23_00_40

実はガッツリコ●プレしていました。

人見知りでチキンで、参加者の皆さんの誘導なんて
とてもじゃなくできず、
ほんとスタッフのみなさんに頼りっぱなしでした。。。
わたし何しに来てるんだ。。。

Cocolog_oekaki_2010_02_23_00_51

コスプレ参加者様の荷物番をしつつ
みなさんと楽しく交流させてもらいました。。。
すっごくいい人たちばっかり。。。!

イベント後半には、スタッフの方々とも仲良くおしゃべりでき
最高に楽しかったです。。。!
なんども言ってますが、 ほんとうに優しくて素敵な方ばっかりだったんですshine
ほんとうに楽しくって、ずーっとおしゃべりしていたかったです・・!
カップケーキのフタ(ゴミ)と、ワリバシ(ゴミ)で作った司令官の耳
みんなで装着して遊んでくれて、最高に幸せでした・・!

とくにOさんとは、TMNTの話で盛り上がり、スケブまで描いてもらいましたfuji

わたし・・バチ当たるかもしれない・・幸せすぎて・・(=゚ω゚=;)

そしてイベント終盤、みんなで片づけていると、
楽しい時間があっという間に終わってしまったのが実感でき
ホロっと涙がこぼれそうになりました。。。オヨヨ・・・

TFK・・・スタッフとして参加させていただき
ほんとうに感謝しきれないほど楽しかったです・・・!!!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

Dscn5293

近いうちに番外編的レポをあげたいとおもいます~!!

|

« TFKいってきましたw | トップページ | TFKレポート② »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33495081

この記事へのトラックバック一覧です: TFKレポート①:

« TFKいってきましたw | トップページ | TFKレポート② »