« 明日から実習行ってきます。 | トップページ | TFKレポート① »

2010年2月22日 (月)

TFKいってきましたw

Dscn5258_2

TFKに行ってまいりましたw

サークル、一般として参加された皆様shine
スタッフ、そして主催の方々shine
TFKで楽しいひと時を共有できて、とても楽しかったですheart01heart01heart01
お声をかけてくださった方々も、まさに神のごとく輝かしかったですw
ほんとうにありがとうございましたhappy02

そ・し・て !!!

ぬいぐるふぉーまーが、
コンテストの立体部門で
shine入賞shineさせていただきました!!!!

ほんとうに・・・びっくりしました・・・。
ものすごく軽い気持ちで参加していたので
まさか入賞させていただけるなんて、夢にも思っていませんでした・・・(>_<)

ほんとうにうれしいですww
ありがとうございましたwww

詳しいレポートはまた後日あげますーw
ほんとうにありがとうございましたww

|

« 明日から実習行ってきます。 | トップページ | TFKレポート① »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33481056

この記事へのトラックバック一覧です: TFKいってきましたw:

« 明日から実習行ってきます。 | トップページ | TFKレポート① »