« 実はこんなのも作りました。 | トップページ | 11:ブンブン☆バンブルビー »

2010年3月15日 (月)

スタスクメイキング②

スタスクメイキングですww
前回からちょっと時間経ちましたけど、
そのうちの半分くらいはバイトと部活でした(>_<)

あと、バットマン見てました(^^)
かっこよすぎてどうしようwwww

ハーレイとアイビーがかわいすぎて
生きるのが辛いです。
アメコミヒーローの世界にイキたい・・・。

てww
気を取り直して本題ですーw

スタスクメイキング
今回は頭のぱーつをつけていきますーw

Dscn5473

↑が頭のパーツです。
これを・・・

Dscn5474

こうして

Dscn5477

こうします。

Dscn5480

顔のよこに、モミあげ的なものをとりつけたら、
ボンドが乾くまでほっときます。

Dscn5481

1日経ったら、カッチコチの頭部パーツが完成ですw

Dscn5483

できあがったパーツを、
絵を見て確認しながら
頭に載せてゆきます。

Dscn5484

場所が決まったら、縫いつけていきます。

Dscn5486

パーツの中に、綿をつめるのを忘れないように・・・。

Dscn5487

縫います。

Dscn5501

縫います。

Dscn5503

ひたすら縫います。

Dscn5504

パーツが全部付いたら、
目を付けて、口を縫います。
ここまででも、
スタスクの顔っぽくなっていきますw

Dscn5506

しかし、このままじゃ
頭の中がスッカラカンなので、
綿をつめてふたをします。

Dscn5507

こんなかんじで、また縫います。

Dscn5509

これでスタスクの頭部が完成ですwwwwww

つぎは胴体にはいっていきますーw
スタスクはほんとうに
め ん ど く さ い  !!! (笑)

|

« 実はこんなのも作りました。 | トップページ | 11:ブンブン☆バンブルビー »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33775732

この記事へのトラックバック一覧です: スタスクメイキング②:

« 実はこんなのも作りました。 | トップページ | 11:ブンブン☆バンブルビー »