« スタスクメイキング① | トップページ | スタスクメイキング② »

2010年3月11日 (木)

実はこんなのも作りました。

Dsc_0569

サイクロナス(^^)

と、

Dsc_0571

ハブキャップ(^○^)

*写真提供・・つきみさんw
(写真ありがとうございますーw)
(写真掲載の許可を下さったお二方も…ありがとうございましたw)

お知り合いの方々にささげたぬいぐるみなので
これ以上は晒すことはできないのですが。。。
我ながら、すごくすごぉくかわいくできました・・・。
こいつら、手乗りなんですよ・・・。

とくにサイクロナスが超heart01かわいいですheart04
個人的にもお気に入りですheart02
ハブキャップもかなーりかわいいですshine
「コロスケ」みたいですナリcatface

ただし、いつものごとく 原作無視
名前を言わないと誰だかわからない仕様(>_<)
(でも、受け取ってくださった方は、ちゃんと判別してくれました・・感謝w)
個人の趣味が尊重されすぎです。。。反省です。bearing

お嫁に行っちゃって寂しいです~・・・weep

|

« スタスクメイキング① | トップページ | スタスクメイキング② »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/33720831

この記事へのトラックバック一覧です: 実はこんなのも作りました。:

« スタスクメイキング① | トップページ | スタスクメイキング② »