« スタスクメイキング② | トップページ | お久しぶりです(>_<;) »

2010年5月31日 (月)

11:ブンブン☆バンブルビー

Dscn5555

shine実写版☆バンブルビーshine

実写バンブルビーのぬいぐるみですwww
もおおおおお

heart01heart01heart01heart01heart01す sign03

どのくらいかわいいかといいますと
今絶賛構築中のスカイタワーぐらいかわいいですwww

Dscn5557

後頭部の丸さがheart02
頭の触覚(?)が
ピョコピョコしててかわいいですw
オトボマークは、いつものごとくクマちゃんですheart01

Dscn5559

お友達に「おしゃぶり」と言われたおくちですw
かわいいですwww
バンブルビーがしゃべるとき
このおしゃぶりが上下に動いたら
可愛いと思うんですっ(キリッ

Dscn5562

いずれアニメイテッドのバンブルビーもつくりたいですねww

ちなみに実写バンブルたんは
お友達にお嫁に行く予定なのです・・・
うぅっ、とってもさみしいです。。。

Dscn5560

いずれ司令官も一緒に並べたいですねheart02

|

« スタスクメイキング② | トップページ | お久しぶりです(>_<;) »

さいばとろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/34964610

この記事へのトラックバック一覧です: 11:ブンブン☆バンブルビー:

« スタスクメイキング② | トップページ | お久しぶりです(>_<;) »