« 11:ブンブン☆バンブルビー | トップページ | これから大学のゼミいってきます。 »

2010年5月31日 (月)

お久しぶりです(>_<;)

大変お久しぶりです(汗)

Nomin、元気に就活生やってます。

もう嫌になっちゃいますね~(汗)
ですが時代に負けぬよう、がんばります!!!
いえ、
こんな時代だからということを言い訳にせず
人並みにがんばります!!!!!

ですがそのせいでブログの更新ができなかったり
ぬいぐるみ作れなかったりしてますので
少々キーッとなることはありますが((笑))

さてさて、久しぶりの日記のくせに
イベントのお知らせですww

http://msua.web.fc2.com/

『スタースクリームオンリー』ですnote

10月31日 (日) プラザ・フォレスト 

就活もとい企業説明会がなければ
サークル参加でぬいぐるみを販売予定です☆

お願いだから企業説明会とかぶらないでくれ・・っ
っていうか、就活まっただ中なのに
サークル参加大丈夫なのだろうか・・(ドキドキ)

そんなわけで、みんなでイベントもりあげましょう~~~~ww!!



|

« 11:ブンブン☆バンブルビー | トップページ | これから大学のゼミいってきます。 »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/34964812

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(>_<;):

« 11:ブンブン☆バンブルビー | トップページ | これから大学のゼミいってきます。 »