« これから大学のゼミいってきます。 | トップページ | 課題なう »

2010年7月 9日 (金)

最近の出来事

とってもお久しぶりです!!!

女子大生 21歳 彼氏なし
やってることは、
就職活動とバイトとゼミ、
それから毎晩の一人酒

毎日、けっこう忙しいんです・・!

・・・さみしい女とかゆーなしっっっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

さてさて・・・。

今日は大ポカをやってしまいました。
大学が休みなのに、いつもどおり登校しちゃった(;´▽`A``アルヨネー

授業がなく、とっても暇なので、(だが課題はたっぷりある)
最近の出来事を写メで紹介したいと思いますw(課題なんてシラネ)

100612_162647

こないだ、地元でロバを見ましたw

100511_205456

うちのワンコがかわいかったですc(>ω<)ゞ

100623_150600

路上でカニ発見!!(σ・∀・)σ
ちっちぇぇえ!!!

100702_122919

上のカニは、のみんがおいしくいただきました。

         ・

         ・

         ・

・・・・・なんてね!!うそだよ!!!!(≧m≦)ププーッ
ボンゴレスパゲッティーのなかにもカニ発見したんです!!
Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

100709_083359

逗子駅構内のツバメの巣。
卵がかえってから1カ月ぐらい・・かな?
毎日見守っていたからかもしれないが、
立派になったヒナたちを見て涙が・・っ!!
巣がとっても窮屈そうです(´・ω・`) 萌

100704_170444

大学の校外授業の帰りに、新宿のクリスピードーナッツで
タダのドーナッツ!!!

100708_192844

TULLYsのおまけに一目ぼれ。
思わず衝動買いwwww

・・・・・・・・・うん、まぁ、

本当につまらない毎日ですみません。orz

|

« これから大学のゼミいってきます。 | トップページ | 課題なう »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

路上のカニ食べちゃったの?!
…って騙されました~。(≧▽≦)
ワンコかわいいですね~♪
うちのワンコは最近の暑さでだらけきってます。
たまにはワンコにも美味しいものを買ってあげようと思ってオーガニックなおやつを買ってみました♪
http://www.petkusuri.com/

投稿: みさ | 2010年7月 9日 (金) 11時01分

こめんとありがとうございますw
そして騙されてくれて
ありがとうございます!
・・・・・いえ、
純粋に、すいませんでした(汗)

温かいリアクションに
うれしくて涙が出ちゃいますw
わたしのつまらない日常にも
明るい日差しが差したようですww

投稿: Nomin | 2010年7月 9日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/35689129

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« これから大学のゼミいってきます。 | トップページ | 課題なう »