« カウンタック双子!!! | トップページ | ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 »

2010年8月29日 (日)

夏ももう終わりですね・・・

そういえば8月24日で
このブログ、1周年を迎えました!(笑)

こんないい加減なブログが1年間も続いたなんて・・
ひとえに見てくれているみなさんのおかげですhappy02
shineほんとうにありがとうございますshine

最近はずーっとインターンシップに行っています。
うーん・・・わりと忙しいです(>_<)
そんなわけで・・相変わらず更新がノロノロでやっていきますが、
これからもよろしくお願いしますheart01

折りたたみで拍手レスです
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたshock

>>>KOMAさん

拍手コメありがとうございましたあああ!!!
なんとKOMAさんもぬいるぐみをおつくりになられているのですか!!?
それはぜひ、拝見したいです!!
ぬいぐるふぉーまーへのおほめの言葉ほんとうれしいですwww
実写ビーは、すごく模索して作ったので
おほめいただけると、ほんとうにうれしいですww!!
ぜひぜひ。。。これからもよろしくおねがいします!!
あ、あとぜひKOMAさんのぬいぐるみを紹介していただきたいです・・・w!!((笑))

|

« カウンタック双子!!! | トップページ | ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36415443

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ももう終わりですね・・・:

« カウンタック双子!!! | トップページ | ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 »