« 課題なう | トップページ | ちょっとお尋ねしたいことが・・・! »

2010年8月18日 (水)

お・・・おひさしぶりです!!

いつも久しぶりで
ほんとすみません。

まるで自分のブログではないみたい・・・(ぼそっ)

就職活動・・とってもたいへんですsweat01

一つ上の先輩たちや、その上の先輩たちの
就職率や内定率を見ると
尋常じゃない震えが走りますが・・・
今のところ、わたしはまだまだ危機感が薄いですcoldsweats01
まったく、こんなんで就職できるんでしょうかね(苦笑)
周囲の友達みんなに心配されちゃっています(てへっ)

夏休みは2つの企業様のインターンシップに参加しています。
今週の日曜日に一つ目のインターンシップが終わり
ちょっと一息ついているところであります。
インターンシップ・・・大変だったけどすごく楽しかったですww

もし来年から就活される方いらしたら、
インターンシップへの参加、ぜひお勧めしますheart04

**************************************************

13日金曜日、夏コミ参加してきましたw
奇跡的に?インターンシップ期間中の休暇が13日だったので
神の思し召しだと感じ、
ビックサイトに走りましたhappy01

久々にオタクな世界を満喫できて幸せでした~note
一般参加だったので、列待機やスタッフさんの引導を体験しましたよんw
毎回感じますが、ほんとにスタッフさんは訓練された人々ですね・・。すごい。

で、TFサークルのお友達のスペースに入り浸り、
アメコミサークルさんを見て回り
お目当ての買い物をすべてすることができましたheart01
オイラ・・幸せheart01heart01heart01heart01heart01heart01

TFサークルではコスプレしているお友達に抱きついたり、
サークル主さんたちの邪魔ばっかりしていました。

サークル主のみなさん、
そして周囲のサークル様方・・

ほんとすみませんでした。

もし夏コミ1日目、TFスペースを覗いた方は
たぶん、のみんに出くわしています・・。
不細工な豚女pigがギャーギャーしててウザイなぁ・・annoy
と思ったあの女がのみんです。(土下座)

*****************************************

そして16日は、横浜のTFミュージアムに行ってまいりましたsign03
とっても楽しかったですheart01heart01heart01

TFがいっぱいいてウホウホでした。

そして、TFAのトイで遊べるスペースがあったので、
チビっこたちに紛れて超遊んできましたshine
まわりの子どもたちと、けっこう打ち解けて
すんごく楽しかったですnote

****************************************:*************:

イベント⇒イベントで
久々にお友達と遊べて元気いっぱいですupwardright

次のインターンシップもこれで頑張れそうですshine

|

« 課題なう | トップページ | ちょっとお尋ねしたいことが・・・! »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36216256

この記事へのトラックバック一覧です: お・・・おひさしぶりです!!:

« 課題なう | トップページ | ちょっとお尋ねしたいことが・・・! »