« ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 | トップページ | ババッバーン!と登場~ »

2010年9月 2日 (木)

1周年だから!!!

「ぬいぐるふぉーまー1周年企画」

・・と題しまして、「なにかやっちゃうよ」 宣言をします。

・・・特にたいしたことないのは、
きっと誰よりも周知しております。
が、やっぱり1周年だから、何かしたいと思います!!

・・・そ・こ・で!!!!

のみん、人生初の動画づくりに着手してみようと思います。
ぬいぐるふぉーまーの動画作ってみます。

いったいいつ完成するのかはわかりませんが、
とりあえず、この1年間でつくった
ぬいぐるふぉーまー大集結 ・・てきな動画を作ってみようと思います。

みなさん、ぬっくりとお待ちくださいませ!!

|

« ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 | トップページ | ババッバーン!と登場~ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36493570

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年だから!!!:

« ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。 | トップページ | ババッバーン!と登場~ »