« 夏ももう終わりですね・・・ | トップページ | 1周年だから!!! »

2010年9月 2日 (木)

ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。

みなさんこんにちわ。

「ぬいぐるふぉーまー」を作った人: のみん です。

恐れ入りますが・・・。
このブログを見てくれているみなさんに、数点だけ注意があります。
といっても、基本的なネットのルールや、
最低限のマナーのお話なので、
もしよろしければ、お目を通していただけたら幸いです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

happy02ぬいぐるふぉーまーに関する諸注意happy02

ぬいぐるふぉーまーは、二次創作です。
 キャラクターの著作権
 トランスフォーマーそのものにあります。
 
(企業様とか、まったくの無縁でございます。)

「ぬいぐるふぉーまーを作ったのは自分だ!」
 
と、ウソは言わないでください。
   *ようは、のみんが作ったものを、
    
自分が作ったように吹聴すること は 
    しないでください。
      
できれば、ぬいぐるみのデザインなども、
   そっくりそのまま、応用しないでほしいです。
   ぬいぐるみ作りたい と思ったら、
   ぜひ、自分だけの
   素敵なオリジナルのぬいぐるみを
   作ってくださいませ!!!

ぬいぐるふぉーまーは、あくまで趣味の産物です。
 TFを心から愛してやまないファンの方には、
 大変申し訳ないのですが、
 本格的な専門家としての評論は、
 できるだけ、ご遠慮お願いいたします・・。(人><。)
 
ぬいぐるみなんて、キモい とか、バカみたい とか、 
 TFとして許せない! 
  ・・といったお声は、真摯に受け止めますが、
  あくまで趣味で作っているものなので、
  大目に見て・・・もらえないでしょうか??coldsweats01

  お願いいたします。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後まで目を通していただき、ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!

・・・・そして最後に、
これはのみん一個人としての提案なのですが・・。

もし、おもちゃ屋さんなどで、
TFオモチャの変形に苦戦しているチビっこがいたら、

「どけクソガキども!」
「ぎゃーぎゃーうるさいんだよ!!」
・・・と思わず、

「ちびっ子も、ちびっ子なりに、TFが好きなんだな。」

と思いながら、子どもに交じってTFで遊んでもらえたら、
それはそれで、いいTFライフを送れると思いますdiamond

展覧会で、
・子どもを押しのけてでも写真を撮る
・子どもを押しのけて、トイの変形に夢中になる 
・・・などの行為は、できるだけ避けていただけたら幸いです。
これは、イチおたく としての のみんの希望です。

ちびっこと一緒にTFで遊べたら、
それはそれで、楽しいと思います。

きっと、あのちびっ子たちも
10年後は、わたしたち「大きいお友達」の、
仲間入りをしてくれるかもしれませんしね!(←

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

・・・というわけで、 ぬいぐるふぉーまー からのお願いでした(笑)

|

« 夏ももう終わりですね・・・ | トップページ | 1周年だから!!! »

a Wish:お願い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36493508

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるふぉーまー からのおねがい。:

« 夏ももう終わりですね・・・ | トップページ | 1周年だから!!! »