« 1周年だから!!! | トップページ | ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 »

2010年9月 8日 (水)

ババッバーン!と登場~

9月になったというのに、
毎日毎日バカみたいに暑いですねぇ・・。
みなさん、体調管理できてますか???

のみんは、明日から永田町付近でインターンシップです!!
働く社会人は偉いなぁ・・・。
毎日あんな都会まで働きに行くんだもんね(汗)

わたしも、路を外れずに働きに出ていけたらいいなぁ~。

続きに、久々ぬいぐるみというか、
亜種的な誰か・・

100708_203318

だーれだ?

157664987

正解:メタビー でした~w

知恵と勇気で勝ち進むんだってばよ!

|

« 1周年だから!!! | トップページ | ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36603927

この記事へのトラックバック一覧です: ババッバーン!と登場~:

« 1周年だから!!! | トップページ | ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 »