« ババッバーン!と登場~ | トップページ | 10月ですねっ »

2010年9月19日 (日)

ぬるぬるしてる ぐりむろっく。

今日は久々にTFお友達に呼ばれて
(いえ、席取りのためにパシられ)((笑))←

某中野らへんの
ライブハウスみたいなところで行われた
TFのイベントにいってまいりましたーshine

久々の都会です~ ドッキドキです(笑)

イベントは、某TF漫画家さんや
TFに詳しい人たちが
TFについてひたすら語るという内容でしたw
わたしが地味につぼったのはTFカルタでした。
けっこういい加減なカルタでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  「お」

   おなかから カセットをだすぞ サウンドウェーブ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・・・・・・・おなか!?Σ(゚д゚;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 「ぬ」

   沼から 現れる グリムロック
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・それ、グリムロックである必要性なくない?(笑)

みたいなことをずーっといっていました。
わたしは
「ぬ」 と
沼からヌっと現れているグリムロックの絵柄を見て思わず

「ぬるぬるしてる グリムロック」 

という読み札を連想しましたが
そんなことはありませんでした。

他にも、
ダイノボット集合の絵札に
グリムロックが、まるで描き忘れたかのようにチンマリと描かれていたり、
セイバートロン星が、やぶけたサッカーボールのようになっていたり、
いろいろとひどい(^^)(褒め言葉)カルタでした。

あれで遊びたいな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎度毎度、何かがあるたびに遊びに誘ってくれる
TF友達のみんなに感謝です( ^ω^ )
おかげであたしゃ、毎日笑って生きていられるよhappy02

来年のファンケットも、盛り上がりそうですね~www
今から楽しみです★

そしてスタスクオンリー、最後の30分でもいいから超参加したいっス(>_<)

|

« ババッバーン!と登場~ | トップページ | 10月ですねっ »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/36814680

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるぬるしてる ぐりむろっく。:

« ババッバーン!と登場~ | トップページ | 10月ですねっ »