« ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 | トップページ | 動画ができましたぁーーーー!!!! »

2010年10月 1日 (金)

10月ですねっ

早いですね・・・。
またもや、お久しぶりです(゚ー゚;

10月と言えば、大学3年生の就職活動が
本格的に開始する月でもあります。
・・・ますますブログの更新を怠りそうで
今から不安たっぷり☆です・・。

ブログ見てもらえばわかるのですが、
のみんは本当に
グータラ生活大好き人間なので
一生懸命頑張ることが苦手なのです・・・。

・・・今からぷー太郎フラグが立っています(涙目)

なので、今後とも
ブログともども、ぬる~く応援していただけたら幸いです。

12912985_628733200

ぬいぐるふぉーまーの動画が、6割ほどできあがってきました。
・・・というのも、新たに作り直したぬいぐるみが
やたら多くて、それに時間を取られすぎています。

あ、あと最近K-POPにはまっています。
KARAいいよねKARA!!
少女時代もいいけどね・・・^^

KARAのほうが、みんなかわいい気がする゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
美人よりも、元気なこの方がかわいいんだー
原理は、TFやTMNTとか、マンガの世界と同じなんだ! たぶん!!

|

« ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 | トップページ | 動画ができましたぁーーーー!!!! »

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/37020798

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですねっ:

« ぬるぬるしてる ぐりむろっく。 | トップページ | 動画ができましたぁーーーー!!!! »