« 動画ができましたぁーーーー!!!! | トップページ

2010年10月29日 (金)

にゃんこ・・・

Cocolog_oekaki_2010_10_29_01_22

学校やバイトの帰り道、
夜遅く帰宅することが多いのですが、
たいてい、そんな時は
野生のネコがよってくるんです。

このネコがまた、かわいいんです・・・((w´ω`w))

今日は、強い雨ということもあり、
とても10月とは思えない寒さでした。

なのでこのネコ、雨と寒さに耐えかねたらしく、
わたしのことを待ち伏せしていました。(笑)

わたしがいつものように、同じ道を歩いて行くと、
突然、止まっていた車の下から飛び出してきて、
可愛らしく「ニャァ~」と鳴きながら、
足元にすり寄ってきたのです(>_<)

この時点で、かなり可愛い。

しかし、いつもと違って、いやに積極的なこのネコ。
しゃがんで、首元をなででやると、
突然、私の足に手をかけ、(いや、足か)
わたしの懐に、飛び込んできたのです!!
その可愛さったら!!!!

驚いて、ネコの顔を凝視すると、
ものっすごい上目づかいで、わたしを見てくるネコが・・!

Cocolog_oekaki_2010_10_29_02_16

本当に↑こんな感じですごくかわいいんですね・・・。

「雨にぬれて寒いよう・・。暖かいおうちに連れて帰ってよぅ・・」

と、言わんばかりのまなざし!!!!

だけどうちには、でっかいワンコがいてね、
うちのママは、濡れたネコが大嫌いなのよ!!

だからごめんね(涙)

・・・・・・・・・・・・・なんて言えるはずもなく。。。。

結局、そこからネコを抱きかかえ、
自分のマンションまで歩きました(笑)

ネコは家には入れてあげられませんでしたが、
幸いマンションには雨宿りができそうなところが
たくさんあるので、そこで離しました。

うう、できることなら、わたしの家でお迎えしてあげたいよ。。。

でもね、なんだかんだでうちの犬が一番好きなんだ。
ネコのせいで、自分までびしょぬれになって、夜遅くに帰宅すると
家族で唯一、スキップみたいな走り方で
一目散に玄関まで出迎えてくれるんです。うちの犬。
その可愛さったら・・・。

動物はいいですねぇ・・・。

|

« 動画ができましたぁーーーー!!!! | トップページ

Nominの謎(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260909/37436403

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ・・・:

« 動画ができましたぁーーーー!!!! | トップページ