2010年8月28日 (土)

カウンタック双子!!!

みなさんお久しぶりです。
更新とまったままで・・すみませんでした。

ひさしぶりのぬいぐるみは・・・

Dscn5710

ランボルサンストリーカーでしたsign03

かわいぃーーーーーheart01heart04heart01heart04heart01

Dscn5720

サンストリーカーですww
こっちがお兄ちゃんなのかな・・?

Dscn5722

ランボルです。
迷子迷子ww

Dscn5731

双子~~~
かわいい~~~

Dscn5732

ラチェット先生とheart04

Dscn5738

ひさしぶりすぎる更新で
すみませんでした・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ちょっとお尋ねしたいことが・・・!

ぬいぐるみ関係の記事ではないのに
ぬいぐるみ関係のところに記事を置いてしまってすみません(汗)

みなさん、ご存知でしょうか・・・!?

10月31日に、
スタスクオンリー同人即売会イベント

「オールスタースクリーム」
開催されるのですよ!!

わたしは就職活動の関係で
参加を自粛しようと思っていたのですが・・・。

もし、サークルで「ぬいぐるふぉーまー」が参加したら
ぬいぐるみ・・・とか・・、
購入したい方っているんでしょうか・・??

もし購入したい!!
て方がいらしたら、
のみんの今後の活動の参考になりますので、
WEB拍手や記事のコメント欄にでも
一言、二言いただければ・・とおもいますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

11:ブンブン☆バンブルビー

Dscn5555

shine実写版☆バンブルビーshine

実写バンブルビーのぬいぐるみですwww
もおおおおお

heart01heart01heart01heart01heart01す sign03

どのくらいかわいいかといいますと
今絶賛構築中のスカイタワーぐらいかわいいですwww

Dscn5557

後頭部の丸さがheart02
頭の触覚(?)が
ピョコピョコしててかわいいですw
オトボマークは、いつものごとくクマちゃんですheart01

Dscn5559

お友達に「おしゃぶり」と言われたおくちですw
かわいいですwww
バンブルビーがしゃべるとき
このおしゃぶりが上下に動いたら
可愛いと思うんですっ(キリッ

Dscn5562

いずれアニメイテッドのバンブルビーもつくりたいですねww

ちなみに実写バンブルたんは
お友達にお嫁に行く予定なのです・・・
うぅっ、とってもさみしいです。。。

続きを読む "11:ブンブン☆バンブルビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

#10:わたしにいい考えがある

Dscn5243

サイバトロン軍 shineコンボイ司令官shineです。

bomb爆発司令官bombです

TFの中で最愛heart01キャラなので、
今までで一番デキ愛中なのですwwww

なにがすごいって
とにかくデカいsign03sign03

Dscn5249

バンブルと比べてもこのとーり。

たいへん萌えますほほえましいです。

Dscn5246

肩のサイバトロンマークは
Nominの趣味で複雑だったので
簡略化してクマちゃんにしました。
とってもかわいいですheart01愛らしいですheart02

Dscn5247

司令官の一番の魅力は、ズバリだと信じています。。
かわいいですよね・・なんか獣耳みたいです。。。

ところで、今回の司令官はほかのTFよりも
一回りぐらい大きく作りました。
そのためなのか・・・未開封の綿を使い切り
青いフェルトも半分以上使用してしまいました(>_<)
恐るべし司令官・・・!!

なにもかも破壊(消費)するおつもりですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

8:バンブル

Dscn5236_2

サイバロトン諜報員・バンブルたんですheart02

かーわーいーいーですwww
最初に作りそうなキャラなのに
今まで作ったことありませんでした。

Dscn5235

ラチェット先生、アイアンハイドよりも
一回りくらい小さいです。
 か わ い い で す 。

Dscn5239

かわいいです・・・・よ???

しかし今回は
まるっきりわたしの趣味丸出しで製作したので
本来求めるべきの原作の雰囲気が
まるっきり存在していません。。。
もっとも大きな失敗点です。。

次回はこんなことがないように気をつけたいと思います(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

7:G1マイスター

Dscn4928

サイバトロン軍 マイスター副官 ですw

heart01猫耳副官heart01

めっちゃめちゃラブリーです
マイスター副官がまさかこんなにラブリーになるなんて
思ってませんでした・・・wwwww

しかしデザインがなかなか決まらず、
専属アドバイザーの弟に何度も「これでいいかなー?」
と相談吹っかけてました(苦笑)

ちなみにこの副官は
お友達の大学合格祝いでお嫁に行ってしまいました・・・
うぅっ さみしいよぉうっ・・・
もっといっぱい写真撮っておけばよかった(>_<)

Dscn4929

ナンバーツー対決だ!!!!!




ぬいぐるみの更新が怠ってしまいすみませんでした(>_<)
私生活が意外と忙しく、最初の頃のようなスペースで
ブログ更新が難しかったです。。。

これからTFKに向けて、いっぱい更新します・・・っ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

6:M伝ホットロッド

Dscn4344

サイバトロンの若き出世魚fish・・・じゃなくて・・・
若き戦士shineホットロッドです

コンボイ司令官に将来を期待されてる
血気盛んな若造君w
スカベンジャーとの特訓やブラーとの絡みもいいですが
なんといっても ラチェットとのやりとりが大変可愛いですheart04

いろいろと揉まれて、一人前に成長していく姿に
作品中、たいへん感動させられたうちの一人でもありますー

Dscn4348

でもぬいぐるみにするような
キャラじゃなかったよ。
というか、M伝TFを
ぬいぐるみにしようとした
時点で間違えてる(;´Д`)

ホットロッドの顔じゃないsweat01
あと細かいパーツを
省略しまくったら
ますます 誰っ? って
なってしまった(オヨヨ

うーん、もっとゴテゴテした
感じにしたかったなぁ。

Dscn4349

でもちゃんと次に作るやつは
決まってるんだな。(ほほーい)
こうして並べるときもいなとっつぁん。

Dscn4347

大きさの対比ついでにサングラスと。
来たる9月23日にTF関連のイベントに行ってきますw
わーw 楽しみだーwww

なんのイベントかって??
そいつぁ ここでは 言えないな (某チーター風に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

2、3 アイラチェ❤

アイアンハイドラチェット

Dscn4257

タイトルにアイラチェって書いちゃったcoldsweats01(あーぁ。)

2人は形がほぼ同じなので、まったく同じ型紙を使って作りました。
ただし、アイアンハイドがAGOになっちゃって、一人だけ不細工です(汗)

ラチェットを先に作った時に、「四角いあごもなんだかなぁ?」と思い、
アイアンハイドの顎を丸く(とがらせて?)見たのですが
どうにもこうにも、可愛くないです・・。
アイアンハイドはそのうち作り直したいものです。(汗)
でもラチェットを作るなら、どうしてもアイアンハイドを隣りに置きたかったんです!!
べ、別にラブラブな2人を再現したわけじゃないんだから!!(何。)

では先にラチェットから。
Dscn4250
大きさは、前回作ったブロキャより一回りくらい大きいです。
このくらいだと、両手で持って
ふにふにっと揉むのにぴったりですcatface
今回1番お気に入りのパーツは肩と、彼の手ですheart04

Dscn4253

個人的に思うのですが、

ラチェットの赤い手ってエロないですか??

ナイスカラーリング! 大人のセクシーさが爆発する!(ほわあああ)

Dscn4256 続きまして、アイアンハイドです。
先ほど申した通り、
ラチェットを作った際の改善点を彼に取り込んだつもりでした・・
・・・・が、
とんがりすぎて逆に悲惨な結果に。wobbly
でも座った姿はなんだか可愛いので許すっ☆


2人ともおしりのカラーが違う部分はフェルトを二枚重ねにして、
ボンドを使ってくっつけてあります。
そのため、ものすごく固い(汗) 縫い付けるのが大変でしたsweat01

そのほか、アイアンハイドはラチェットに比べてシンプルな作りでしたが、
頭のチョンマゲみたいなものと、以外にカラーが多かったので(赤黒灰)
実はラチェットよりも時間がかかりました。
でも、手芸的なものより、工作的な作業が多く、
個人的には作っていてとても面白かったですhappy02

続きに、女子向け要素たっぷりな、2人のツーショです。
苦手な方、男子なお方はお気を付けください。

続きを読む "2、3 アイラチェ❤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1.ブロードキャスト

1番目に作ったマスコット

Dscn4242_4

サイバトロンの通信員
ブロードキャストです。

1番最初に作ったやつなので、いろいろと雑なところが多いです(汗)
でも1番好きなトランスフォーマーということもあり
愛をこめまくって縫いました。
もちろん、完成にはとても満足していますheart01

とくに1番気にいっているパーツは、、そしてケツですheart04
(言ってることがスケベオヤジだ)

Dscn4244

中に詰める綿をケチったので、
柔らかいというよりは頼りない感触で、
触ってみるとスカスカしているのがよくわかります。(汗)

Dscn4247_2 ちなみに大きさはこのくらい。
手乗りを意識しました。
かわいいですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)