絵チャログ①

Etya

ちぃ吉さん 波さん @satouさん とご一緒させてもらいましたww
というか、お邪魔したというか乱入したというか・・・。
はじめてのTFでチャットだったので、
TF語りができてとてもうれしかったですheart01ありがとうございましたwww
一人でイボインコとかいっててすみませんでした。

Untitled2

キモウザ。
よくわからない絵だったので、
持って帰って色塗ってみたら、ますますムカついた。

華麗なツッコミありがとうございましたwww

Etya0918

またちぃ吉さんとご一緒させてもらいましたhappy02
となりには、かっこいい音波パパとスタスクママがいましたheart01
デヘヘ、いろいろと楽しかったです。

Etyarog091802
「ラチェット先生って、どんなだっけ」という会話から。
実際、こんなんじゃない。こんなんじゃない・・・。