2010年10月29日 (金)

にゃんこ・・・

Cocolog_oekaki_2010_10_29_01_22

学校やバイトの帰り道、
夜遅く帰宅することが多いのですが、
たいてい、そんな時は
野生のネコがよってくるんです。

このネコがまた、かわいいんです・・・((w´ω`w))

今日は、強い雨ということもあり、
とても10月とは思えない寒さでした。

なのでこのネコ、雨と寒さに耐えかねたらしく、
わたしのことを待ち伏せしていました。(笑)

わたしがいつものように、同じ道を歩いて行くと、
突然、止まっていた車の下から飛び出してきて、
可愛らしく「ニャァ~」と鳴きながら、
足元にすり寄ってきたのです(>_<)

この時点で、かなり可愛い。

しかし、いつもと違って、いやに積極的なこのネコ。
しゃがんで、首元をなででやると、
突然、私の足に手をかけ、(いや、足か)
わたしの懐に、飛び込んできたのです!!
その可愛さったら!!!!

驚いて、ネコの顔を凝視すると、
ものっすごい上目づかいで、わたしを見てくるネコが・・!

Cocolog_oekaki_2010_10_29_02_16

本当に↑こんな感じですごくかわいいんですね・・・。

「雨にぬれて寒いよう・・。暖かいおうちに連れて帰ってよぅ・・」

と、言わんばかりのまなざし!!!!

だけどうちには、でっかいワンコがいてね、
うちのママは、濡れたネコが大嫌いなのよ!!

だからごめんね(涙)

・・・・・・・・・・・・・なんて言えるはずもなく。。。。

結局、そこからネコを抱きかかえ、
自分のマンションまで歩きました(笑)

ネコは家には入れてあげられませんでしたが、
幸いマンションには雨宿りができそうなところが
たくさんあるので、そこで離しました。

うう、できることなら、わたしの家でお迎えしてあげたいよ。。。

でもね、なんだかんだでうちの犬が一番好きなんだ。
ネコのせいで、自分までびしょぬれになって、夜遅くに帰宅すると
家族で唯一、スキップみたいな走り方で
一目散に玄関まで出迎えてくれるんです。うちの犬。
その可愛さったら・・・。

動物はいいですねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

動画ができましたぁーーーー!!!!

shineやっと・・・・やっとできましたshine

ぬいぐるふぉーまー
1周年記念動画

題して
ぬいぐるふぉーまー
    
2010コレクション

・・・へ、へへへ・・・。
完全に自己満足です(゚▽゚*)
視聴者の視点なんてこれっぽっちも考えていない
ザ・自分さえよければイイflair の
見本のような動画になってしまいました・・・。

某・笑顔の動画サイトに投稿したので・・・
こちらからご覧くださいませww
よろしくおねがいします~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

10月ですねっ

早いですね・・・。
またもや、お久しぶりです(゚ー゚;

10月と言えば、大学3年生の就職活動が
本格的に開始する月でもあります。
・・・ますますブログの更新を怠りそうで
今から不安たっぷり☆です・・。

ブログ見てもらえばわかるのですが、
のみんは本当に
グータラ生活大好き人間なので
一生懸命頑張ることが苦手なのです・・・。

・・・今からぷー太郎フラグが立っています(涙目)

なので、今後とも
ブログともども、ぬる~く応援していただけたら幸いです。

12912985_628733200

ぬいぐるふぉーまーの動画が、6割ほどできあがってきました。
・・・というのも、新たに作り直したぬいぐるみが
やたら多くて、それに時間を取られすぎています。

あ、あと最近K-POPにはまっています。
KARAいいよねKARA!!
少女時代もいいけどね・・・^^

KARAのほうが、みんなかわいい気がする゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
美人よりも、元気なこの方がかわいいんだー
原理は、TFやTMNTとか、マンガの世界と同じなんだ! たぶん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

ぬるぬるしてる ぐりむろっく。

今日は久々にTFお友達に呼ばれて
(いえ、席取りのためにパシられ)((笑))←

某中野らへんの
ライブハウスみたいなところで行われた
TFのイベントにいってまいりましたーshine

久々の都会です~ ドッキドキです(笑)

イベントは、某TF漫画家さんや
TFに詳しい人たちが
TFについてひたすら語るという内容でしたw
わたしが地味につぼったのはTFカルタでした。
けっこういい加減なカルタでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  「お」

   おなかから カセットをだすぞ サウンドウェーブ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・・・・・・・おなか!?Σ(゚д゚;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 「ぬ」

   沼から 現れる グリムロック
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・それ、グリムロックである必要性なくない?(笑)

みたいなことをずーっといっていました。
わたしは
「ぬ」 と
沼からヌっと現れているグリムロックの絵柄を見て思わず

「ぬるぬるしてる グリムロック」 

という読み札を連想しましたが
そんなことはありませんでした。

他にも、
ダイノボット集合の絵札に
グリムロックが、まるで描き忘れたかのようにチンマリと描かれていたり、
セイバートロン星が、やぶけたサッカーボールのようになっていたり、
いろいろとひどい(^^)(褒め言葉)カルタでした。

あれで遊びたいな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎度毎度、何かがあるたびに遊びに誘ってくれる
TF友達のみんなに感謝です( ^ω^ )
おかげであたしゃ、毎日笑って生きていられるよhappy02

来年のファンケットも、盛り上がりそうですね~www
今から楽しみです★

そしてスタスクオンリー、最後の30分でもいいから超参加したいっス(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

ババッバーン!と登場~

9月になったというのに、
毎日毎日バカみたいに暑いですねぇ・・。
みなさん、体調管理できてますか???

のみんは、明日から永田町付近でインターンシップです!!
働く社会人は偉いなぁ・・・。
毎日あんな都会まで働きに行くんだもんね(汗)

わたしも、路を外れずに働きに出ていけたらいいなぁ~。

続きに、久々ぬいぐるみというか、
亜種的な誰か・・

100708_203318

だーれだ?

続きを読む "ババッバーン!と登場~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

1周年だから!!!

「ぬいぐるふぉーまー1周年企画」

・・と題しまして、「なにかやっちゃうよ」 宣言をします。

・・・特にたいしたことないのは、
きっと誰よりも周知しております。
が、やっぱり1周年だから、何かしたいと思います!!

・・・そ・こ・で!!!!

のみん、人生初の動画づくりに着手してみようと思います。
ぬいぐるふぉーまーの動画作ってみます。

いったいいつ完成するのかはわかりませんが、
とりあえず、この1年間でつくった
ぬいぐるふぉーまー大集結 ・・てきな動画を作ってみようと思います。

みなさん、ぬっくりとお待ちくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

夏ももう終わりですね・・・

そういえば8月24日で
このブログ、1周年を迎えました!(笑)

こんないい加減なブログが1年間も続いたなんて・・
ひとえに見てくれているみなさんのおかげですhappy02
shineほんとうにありがとうございますshine

最近はずーっとインターンシップに行っています。
うーん・・・わりと忙しいです(>_<)
そんなわけで・・相変わらず更新がノロノロでやっていきますが、
これからもよろしくお願いしますheart01

折りたたみで拍手レスです
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたshock

続きを読む "夏ももう終わりですね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

お・・・おひさしぶりです!!

いつも久しぶりで
ほんとすみません。

まるで自分のブログではないみたい・・・(ぼそっ)

就職活動・・とってもたいへんですsweat01

一つ上の先輩たちや、その上の先輩たちの
就職率や内定率を見ると
尋常じゃない震えが走りますが・・・
今のところ、わたしはまだまだ危機感が薄いですcoldsweats01
まったく、こんなんで就職できるんでしょうかね(苦笑)
周囲の友達みんなに心配されちゃっています(てへっ)

夏休みは2つの企業様のインターンシップに参加しています。
今週の日曜日に一つ目のインターンシップが終わり
ちょっと一息ついているところであります。
インターンシップ・・・大変だったけどすごく楽しかったですww

もし来年から就活される方いらしたら、
インターンシップへの参加、ぜひお勧めしますheart04

**************************************************

13日金曜日、夏コミ参加してきましたw
奇跡的に?インターンシップ期間中の休暇が13日だったので
神の思し召しだと感じ、
ビックサイトに走りましたhappy01

久々にオタクな世界を満喫できて幸せでした~note
一般参加だったので、列待機やスタッフさんの引導を体験しましたよんw
毎回感じますが、ほんとにスタッフさんは訓練された人々ですね・・。すごい。

で、TFサークルのお友達のスペースに入り浸り、
アメコミサークルさんを見て回り
お目当ての買い物をすべてすることができましたheart01
オイラ・・幸せheart01heart01heart01heart01heart01heart01

TFサークルではコスプレしているお友達に抱きついたり、
サークル主さんたちの邪魔ばっかりしていました。

サークル主のみなさん、
そして周囲のサークル様方・・

ほんとすみませんでした。

もし夏コミ1日目、TFスペースを覗いた方は
たぶん、のみんに出くわしています・・。
不細工な豚女pigがギャーギャーしててウザイなぁ・・annoy
と思ったあの女がのみんです。(土下座)

*****************************************

そして16日は、横浜のTFミュージアムに行ってまいりましたsign03
とっても楽しかったですheart01heart01heart01

TFがいっぱいいてウホウホでした。

そして、TFAのトイで遊べるスペースがあったので、
チビっこたちに紛れて超遊んできましたshine
まわりの子どもたちと、けっこう打ち解けて
すんごく楽しかったですnote

****************************************:*************:

イベント⇒イベントで
久々にお友達と遊べて元気いっぱいですupwardright

次のインターンシップもこれで頑張れそうですshine

続きを読む "お・・・おひさしぶりです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

課題なう

小学校英語の指導案作成中なう!

だがしかし、↑のBGMのせいで
作業中断!!

思わず吹き出したww!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

最近の出来事

とってもお久しぶりです!!!

女子大生 21歳 彼氏なし
やってることは、
就職活動とバイトとゼミ、
それから毎晩の一人酒

毎日、けっこう忙しいんです・・!

・・・さみしい女とかゆーなしっっっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

さてさて・・・。

今日は大ポカをやってしまいました。
大学が休みなのに、いつもどおり登校しちゃった(;´▽`A``アルヨネー

授業がなく、とっても暇なので、(だが課題はたっぷりある)
最近の出来事を写メで紹介したいと思いますw(課題なんてシラネ)

100612_162647

こないだ、地元でロバを見ましたw

100511_205456

うちのワンコがかわいかったですc(>ω<)ゞ

100623_150600

路上でカニ発見!!(σ・∀・)σ
ちっちぇぇえ!!!

100702_122919

上のカニは、のみんがおいしくいただきました。

         ・

         ・

         ・

・・・・・なんてね!!うそだよ!!!!(≧m≦)ププーッ
ボンゴレスパゲッティーのなかにもカニ発見したんです!!
Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

100709_083359

逗子駅構内のツバメの巣。
卵がかえってから1カ月ぐらい・・かな?
毎日見守っていたからかもしれないが、
立派になったヒナたちを見て涙が・・っ!!
巣がとっても窮屈そうです(´・ω・`) 萌

100704_170444

大学の校外授業の帰りに、新宿のクリスピードーナッツで
タダのドーナッツ!!!

100708_192844

TULLYsのおまけに一目ぼれ。
思わず衝動買いwwww

・・・・・・・・・うん、まぁ、

本当につまらない毎日ですみません。orz

続きを読む "最近の出来事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧